*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回からの続きですよ~♪

まるっこたちのハロウィン仮装パーティーの撮影会の始まりです(((o(*゚▽゚*)o)))

Trick or Treat!(*^^)v

当ブログを読まれる方はオヤツを用意してないと悪戯されるかもですよ(笑)
☝えっ、今頃?!そう、今でしょ!!(爆)

それでは、今日もどど~んとではなくてぇ~、まるまるっといきますよ~(*^^)v

侘助くんo(^▽^)o
愛護フェス福岡12

ひよこちゃん&めばるちゃん( ^ω^ )
愛護フェス福岡13

うらんちゃん(*^_^*)
愛護フェス福岡15

れもんちゃん&かりんちゃんヽ(≧∀≦)ノ
愛護フェス福岡16

しろくん&ももちゃんp(*^-^*)q
愛護フェス福岡17

そして、真打(?!)ラック(o‘∀‘o)*:◦♪
愛護フェス福岡14
ドヨヨ~ン(T_T)チーン

皆さんはどの子にオヤツをあげたくなりましたかぁ~!!
ラッパ的には格好の良さといいカメラ目線度合いといいうらんちゃんかなぁ~!
えっ?ラック???
↑に書いたように言うまでもなくドヨヨ~ン!チーン(T_T)でしょ!(笑)

ゆう太くん、ピーチちゃん&いちごちゃんは午前中に撮影していて撮れませんでした(;_;)
さくらちゃん&しんくんはお喋りしてる間に撮影終了(T_T)

ごめんねぇ~_(_^_)_

でぇ~、この後はこれだけのまるっこが集まればあれでしょ!
そう!あれですよ、あれです!集合写真ですよ~!(^^)!

コスモスをバックにいってみましょうかぁ~♪
愛護フェス福岡19

カメラ目線を貰うためにパパママ必死です(・。・;
愛護フェス福岡21
何故だか外人さんのギャラリーまで(笑)

誰かがカメラを見れば誰かが見ず(;д;)
愛護フェス福岡20

これが精いっぱいかな?!(^_^;)
愛護フェス福岡22
ひーちゃんめーちゃんお顔出てないよぉ~・゚・(つД`)・゚・

ここから侘助くん席替えしてわたあめちゃん参戦?!(戦うの??)
愛護フェス福岡23
て言うか、うらんちゃんわたあめちゃんにかぶってるしぃ~(´・_・`)

またまた、ひーちゃんやっぱりお顔出てないよ~♪
愛護フェス福岡25

ラッパ連写でものすごぉ~くいっぱい撮りましたがこれが…チーン涙
愛護フェス福岡24

最後に可愛いわたあめちゃんのワンショットでお口直し(笑)
愛護フェス福岡26


≪おまけ≫

今夜は68年ぶりのスーパームーン!!
ラック地方あいにくの雨模様ですが…。
スーパームーン-crop
超まん丸お月様出現してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんにちは。
皆さん~ハロウインのコスプレ力が入っていますね~凄い!
集合写真は、何処も保護者の力の入れようが凄いですね。
そして知らない人が撮影も~(笑)
【】
v-63 パール父さん

今晩は((o(^∇^)o))
パール父さんはどの子がお気に入りですかぁ~?
皆さん気合い入りまくりでしょ~♪(笑)
そりゃあ、やっぱが外人さんも
集合写真撮影しちゃいますよねぇ~!(≧∀≦)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

633位
アクセスランキングを見る>>
QR