*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10月30日(日)に久しぶりの犬吉猫吉OWに参加((^∀^*))
久しぶりと言っても、約1ヶ月チョットぶりですが(笑)

去年と同じく福岡市の舞鶴公園で、動物愛護フェスティバルin福岡との同時開催o(^▽^)o
愛護フェス福岡1

会場内にはたくさんのペット関連ブースやデモンストレーションなど様々な催しが
行われていましたp(*^-^*)q
人手も多くなって、年々盛大になっているように感じます(o‘∀‘o)*:◦♪
愛護フェス福岡2

この日は暖かく天気も良かったので、ほとんどのまるっこのお友達が参加していたので
久しぶりに多くの友達に会う事が出来ましたよ~♪

それでは、マルチーズだけにまるまるっと紹介していきましょう~(*^^)v

ライオンカットの侘助くん((⊂(^ω^)⊃))
愛護フェス福岡3

オヤツ大好き姉妹れもんちゃん&かりんちゃんヽ(≧∀≦)ノ
愛護フェス福岡4

まるっこのコスプレ王子ゆう太くん♪───O(≧∇≦)O────♪
愛護フェス福岡5

ちーむまるっこの姉御姉妹ひよこちゃん&めばるちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
愛護フェス福岡6

諭吉大好き(←ママが?!)うらんちゃん(*≧∪≦)
愛護フェス福岡7

まるっこイチの食いしん坊兄妹しろくん&ももちゃん(∩・∀・)∩ キャー
愛護フェス福岡8

可愛い顔して意外とお転婆姉妹?!ピーチちゃん&いちごちゃん(*^-^*)
愛護フェス福岡9

まるっこ最年少姉弟さくらちゃん&しんくん.゚+.(・∀・)゚+.
愛護フェス福岡10

そして我が家の巨マルチーズラック!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
愛護フェス福岡11

この後は、14まるのハロウィン大会が始まりま~す(^^♪

写真多いので撮影会の様子は次回に続きま~す(@^^)/~~~
しろくてまぁ~るい子たちが可愛いコスプレでオヤツをおねだりするかもですよ~(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはよう~♪
大盛況のOWですね~♪
沢山のまるっこにあえたのですね~好いな!
ハロウインの仮装大会が、繰り広げられたのですね~♪
楽しみに待っていますよ。
【】
こんにちは♪
ウッワーーーなくらいのマルチーちゃん♡
どのこも可愛いけど
ラックちゃん、私、街で見かけても分かる気がします(*^▽^*)
毎日見てると可愛いんだもーん♡
帽子で前が見えないのはワンコあるあるですね 笑
この後、撮影会なんですね(σ≧▽≦)σ

秀斗にも私もたくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございました(^0^)/
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
この日は久しぶりに大勢のまるっこ達にまみれました(^-^)v
ハロウィンの前日だったのでコスプレ合戦でした(笑)
【】
v-63 sibanekoさん

今晩は((o(^∇^)o))
ラック可愛いですかぁ~♪❤️
有難うございま~す( ^_^)/~~~
ホント偶然街ですれ違いたいですねえ~!
て言うか、私も秀斗くんに会いたいでーす!


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR