*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10月16日だったかなぁ~?23日だったかな~?
家族みんなで一緒にいつものコースをゆ~っくりユラユラと夕散に.゚+.(・∀・)゚+.
秋の散歩1
まだこの頃はラック地方25℃くらいあったのかなぁ~?
で、ラックちん未だクール×クールの散歩着で出発ですよぉ~v(o゚∀゚o)v

写真がブレブレボケボケになるほどの猛ダッシュヽ(≧∀≦)ノ
チョット待って、チョット待って、ラックちん(←古い?)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
秋の散歩4
お家でチッコしないからから漏れそうなんでしょう~?

早速自分の足跡を残してますねぇ~(^.^)/~~~
秋の散歩2

しっかりと決める時は決めてくれる男です!!
秋の散歩3
ハリルJAPANのサッカー日本代表に呼ばれるかも(∩・∀・)∩ キャー

コースの途中にある豪邸のお庭になっている秋(?)の味覚たち!
秋の散歩8
多分あってると思いますが、なってる果物の名前はママからカンニングW(`0`)W
全く植物とかに興味のないラッパには何が何だか…(;^_^A アセアセ・・・
どなたか、右上の写真の果物の(?)名前分かる方いますかぁ~?

途中で会った可愛い赤ちゃんヾ(o´∀`o)ノ
秋の散歩6
まだ小さいのに怖がらずにヾ(・ω・*)なでなでしてましたよぉ~(*゚Q゚*)

最後はお約束のスーちゃんのお父さんにご挨拶∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
秋の散歩7
と言うより、毎日の事ながらオヤツのおねだりだったね~(笑)

お父さん、いつもオヤツ有難うでつ~♬


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【こんにちは♪】
二桁気温がメチャクチャ羨ましいです・・・

札幌本日(11/11)の最高気温5℃です。
1歩外に出たら冷蔵庫に負けないくらいのヒエヒエです。

豪邸の庭木・・・かりん・いちじく・ミカンときたら
私なら柚子を植えます。

果実のオチリがボコッ!表面はデコボコしているようなら
柚子の可能性が高いかもしれません。

捥ぎたての柚子を絞って柚子サワー♪美味しいだろうなぁ♪
柚子味噌田楽もおつまみ良いですね。

ラック君の踏ん張り姿見事です!
前足の位置、後ろ足の開き具合バランスがいいです♪
来年は大関狙えるでしょう!ヾ(°∇°*) オイオイ

おねだり上手・撫でられ上手で近所のアイドルですね♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は♪( ´θ`)ノ
今日もまたまたポカポカ陽気の20℃ですエヘン←何故に威張る?
札幌は冷蔵庫並みですか⁉️
と言う事は、外に食材置いとけば冷蔵庫が入らない!(◎_◎;)
えっ、そう言う問題じゃないって!!(笑)

柚子何ですか!説明されても未だにピンとこないラッパです(^-^;
ちぃ坊さん植物とか詳しいですねぇ~♪

大関になれそう?!\( ˆoˆ )/
イヤイヤ大関と言わず横綱を目指してもらいたいです(笑)
【】
こんばんは。
きょうは、此方も暖かいですね。
ラック君は、動かず踏ん張るタイプですか?
パールどんも同じだったですが、琥珀はぐるぐると動きますよ!
マルチーズで6kgオーバーの子が居ましたから横綱は無理かな~(笑)
パールどん婆ちゃん家へオヤツをもらいに散歩していましたね。

【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
そうですね〜四肢をしっかりとさせての踏ん張りタイプです(笑)パールどんくんも同じだったのですね!

マルチーズで6Kg超えΣ(゚д゚lll)
流石にそこまでは太らせられないです(^-^;
大関で我慢しときます(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR