*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さぁ~、2日目の目的地に向けて小笠原を出発です(*^_^*)

ラック隊長、今日もムーマさん作のお洋服に身を包み早くも
臨戦態勢(←戦うの??)万全ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
阿蘇2

途中熊本地震の生々しい爪痕を目の当たりにし、あらためて地震の恐ろしさを
痛感しました((((;゚Д゚)))))))
阿蘇1
被害に会われた方々には心からお見舞い申し上げ、一日も早い復興と平穏な生活が
戻ることを望んでやみませんm(__)m

で、車を阿蘇山の外輪山沿いに走らせて到着したのはこちら↓
阿蘇4
物産館・レストラン・パークゴルフ場・水車小屋・芝生広場・無料ドッグランなど
からなる観光複合施設で2015年4月からは道の駅としても登録されている
あそ望の郷くぎの(^_^)

ここでは阿蘇五岳の雄大なパノラマを一望することが出来ます!!
阿蘇14

ここに来た目的はやはりこれ☟☟☟
阿蘇3
芝生広場をネットで区切ってある無料ドッグランヽ(≧∀≦)ノ

ラックが楽しむためにここに来たんだからねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪
阿蘇8

噴火のせいか?お友達も少なく到着した時に唯一いたポメちゃん(*^_^*)
阿蘇7
ちゃんとご挨拶できたみたいですねっ!!

うぅ~ん、いい笑顔\(^o^)/
阿蘇9
でも、お目目はあんまり空いてないけどねぇ~(笑)

ランの外から可愛い親子づれの方がラックに黄色い歓声をかけてくれてましたよ~♪
阿蘇10
ラッパはこの黄色い歓声が大好きでたまりません(∩・∀・)∩ キャー
この歓声を聞きながら「もっと言って!もっと言って!」と心の中で大声で叫んでいる
親バカ丸だし親父です(*^^)v

ラックのその喜ぶ顔が毎度おなじみのオロナミンC!(^^)!
阿蘇12

広々ドッグランではもちろんあれにチャレンジしないとでしょ!!
えっ?、あれって?
皆さんのブログやSNS等でよく見かける飛行犬ですよ!!

ラックちんやる気を出して下さいよぉ~(@^^)/~~~
ラッパの欽ちゃん走りのような格好悪い姿はスルーの方向で<(_ _)>
阿蘇13
が、今回もいつものごとくまたまた見事に玉砕(T_T)
これもハプニング???いやいや、いつもの事でしょ!!(笑)

たっぷりと遊んだ後は阿蘇山をバックに記念撮影その1(* ´ ▽ ` *)
阿蘇20
あのぅ~、お目目全然あ空いてませんけどぉ~!

最後はママと親子仲良く?!(ママには内緒です)並んで記念撮影その2(*´∀`人 ♪
阿蘇5

帰り道のコースにある絶景スポット!!
阿蘇17

阿蘇 大観峰
阿蘇6
阿蘇18
阿蘇の雄大な景色を独り、いやもとい三人占です♪───O(≧∇≦)O────♪

飛行犬ならぬ浮遊犬なんかをしてみちゃったりしてv(o゚∀゚o)v
阿蘇15
が、高い所が怖いラックはせっかくの背景が台無しのドヨヨ~ン顔(´・_・`)

朝から走り回ったラックちんはもちろん帰りの車中では見事に撃沈しておりました(笑)
阿蘇19

ハプニングだらけでしたが、総走行距離625Kmの旅も無事帰宅する事が出来
終わり良ければ総て良しの一生忘れる事の無い旅となりました.゚+.(・∀・)゚+.
阿蘇16


5回にわたる長々とした珍道中記に最後までお付き合い頂き有難うございました(^.^)/~~~



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは!

もうもう想い出がいっぱい残る旅行記ですね♪
ラックちゃんの良いお顔が見れて
ハプニングありの思い出深い旅行で
羨ましい限りです(*^▽^*)

ラックちゃん完全箱乗りですね(σ≧▽≦)σ

最近はPAなど無料のドッグランも増えて
いっぱい走れて楽しさを分けて貰いました!

地震に見舞われた方の早い復興を願いたいです。

625kmの長旅お疲れ様でした(^0^)/
【】
こんにちは♪
一泊二日の旅。すごい濃厚~(^^)
あそ望行ったんですね~阿蘇に行ったら
ラックくんも一緒だからここは外せませんね!
阿蘇はまだまだ地震の爪痕が残ってて
見ると辛くなるけれど…頑張ってほしい!
ほんと、ハプニング連続の楽しい旅行でしたね!
お疲れさまでした♪
帰りは益城から高速に乗ったのかな?
途中で降りて家に寄ればよかったのに~(笑)
【】
v-63sibanekoさん

今日は(*^_^*)
もぉ~ホントにこの旅行の事は絶対に忘れる事がないし
出来ないと思います!
オマケにブログにも証拠として残したし(笑)

ただ、2日目はラックの笑顔がたくさん見れたのでそれが
救いです(^_^)/~
ラックの笑顔の写真でいつも喜んでくれて有難う
ございますm(__)m
少しでもSibanekoさんや秀斗くんに元気が届けれるように
笑顔を激写していきたいと思います!!

熊本の少しでも早い復興は皆さんの願いですよね~!
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
ホント超濃厚こってり豚骨スープみたいな旅行に
なってしまいました!!
ひょっとして、今も体中豚骨臭がしてるかも(笑)

あそ望初めて行ったんですよ~!(^^)!
まるっこのブログ(ばっくんちのネネさんのとか)で見てて
いいなぁ~、ラックを連れて行きたいなぁ~って
ずっと思ってて、やっと行く事ができたよ(*^^)v
ホント行けて良かったです!!

あっ、そっか!!帰りまるくんの所に寄ればよかったんだぁ~!!
て言うか、まるママ忙しくてしばらく気配感じなかったしぃ(笑)

震災の爪痕を生で見て改めて酷さを痛感しました((+_+))
とにかく一日も早い復興を願ってやみません。
【こんばんは♪】
625k!?ひょぇ~~!
どんだけぇ~~!ヾ(°∇°*)(古ッ!)


ポメさんとのご挨拶した後の
ラック君のドヤ顔が最高!(*≧ω≦)キャハハ♪
他の写真も良いけれど・・・
どぉ~しても・・・2度3度と見たくなる
ドヤ顔・・・(≧▽≦)最高ッス!

ハプニングだらけの旅行だけど
私はと~~っても楽しませて頂きました♪

次はどんなハプニングがあるかなぁ♪ヾ(°∇°*) オイオイ

ラッパさんに?ラック君?にかな
笑いの神様が降臨したかかもねぇ♪
【】
v-63ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
頑張って運転しましたよ~(^_^)v

ホント言われれば見事な位にドヤってますネェ~(笑)
親バカですが中々決まってるでしょ!えへん‼️

楽しんで頂いてコッチも嬉しいです\( ˆoˆ )/
別にネタを仕込んだ訳でも打ち合わせをした訳でもないのに(^-^;
こんなにお笑い旅行になるなんて!(◎_◎;)

高千穂に行って、天孫降臨じゃなくて笑神降臨に
なったのかも(大爆)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR