*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

翌日は快晴とまではいきませんがすっかり雨も上がり、朝食前にチッコと朝散を兼ねて
芝生はまだまだ湿っていましたが、ちょりっとランへと繰り出してみましたヽ(´∀`)ノ

綺麗な芝生のかなり広々としたドッグラン(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
小笠原1
少しですがアジリティも完備されています(*≧∪≦)
まぁ~ウチのラックには遊ばないから関係ないですけどねぇ…。

プールもありますねぇ~(∩・∀・)∩ キャー
小笠原2
夏だったら入れたのかな?!

早速ぶっ飛んじゃってますよ~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
小笠原10
それに珍しくラッパ(カメラ)の方に向かって一目散に駆けてきましたぁ~(@_@;)

後はいつものごとくマイペース犬の本領発揮(^_^;)
小笠原11
チッコとサラダバーを繰り返し、名前を呼んでも一切知らん顔です(T_T)

さぁ~腹ごしらえが終わったからご飯食べに行くよぉ~(^^♪
小笠原3
て言うか、ラックちんランから帰った後カリカリを食べたでしょっ!!

普段は朝ご飯を食べないラッパですが、ご飯とお味噌汁のあまりのおいしさに
朝から3杯もおかわりして食べちゃいましたv(o゚∀゚o)v
小笠原4
〆はもちろんTKGで!!(笑)

ここで少しお宿の紹介をかねて、石畳のエントランスを通っていくとワンコ達が
描かれたマットが玄関前で出迎えてくれますp(*^-^*)q
小笠原5
ペット同伴可と不可の食事処はきちんと分けられています(*^-^*)

フロント周りにはお土産やこじんまりとですがペット用品、ペットのオヤツなんかも
あったような気が…^_^;
小笠原6

チェックアウトまでまだまだ時間あるし、ラック用の温泉もあるので汚れるのを覚悟で
ここでもう一度ランへ行かなきゃ男が廃るでしょ?!
小笠原15

お友達はいませんでしたが、ママと遊ぶ気満々ですW(`0`)W
小笠原12

ママを相手に一生懸命に鬼ごっこヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
小笠原13

昨日は全然走れなかったから少しはストレス発散できたかな?
小笠原16

最後はとびっきりの最高の笑顔が撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))
小笠原17

遊んだ後はもちろん綺麗に洗わないとねぇ~!!
小笠原7
ワンコ用のお風呂とトリミングのお部屋☝も用意されて至れり尽くせりですo(≧ω≦)o

ゆっくり温泉に浸かり、しかっりと汚れを落とし、ドライングして
小笠原8
サラふわラックの出来上がり~ぃヽ(≧∀≦)ノ

最後は家族で記念撮影♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
小笠原9
行く前は地震の影響を多少なりとは心配しましたが、室内ドッグランが使えない以外は
(実は1日目に使いたかった)何も不自由なく(停電の事は置いといて)過ごせました!

スタッフの方の対応もとても丁寧でしたし、広くて素敵なお部屋に、素晴らしい温泉。
さらに美味しい食事に、綺麗で広々ドッグランと総合的には大変満足のいけるお宿だった
のではないでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+

色んな事が起こり過ぎましたが、ある意味一生忘れない旅行になりましたよ~(^^)/

スタッフの皆さん、どうもお世話になりました<(_ _)>
機会が有れば今度は停電しない時にまた訪れたいと思いま~す(笑)


さぁ~次もラックの大好きな場所に行くよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
小笠原14


次で最後ですので、もう少しお付き合いくださいねぇ~(^-^)/


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
前回の記事…申し訳ないけど
爆笑しながら読ませて頂きました。笑
ハプニングだらけの旅行になりましたね~(^^)
三度の洗車もお疲れさまでした^^;
ラックくん広~いドッグランで思い切り
走ってる~♪楽しそうだ!(^^)
ラックくんのこんな姿見れると行って良かったと
思いますね♪
色々あったけど…こういう旅行って
心に残るからみんな良い思い出になりますね♪
【こんばんは♪】
停電のハプニングを吹っ飛ばすぐらい
サービスが充実しているお宿みたいですね。

広いランに足洗い場、ドライヤーまで完備され
愛犬と一緒にお食事までできるなんて♪

朝食の品数も凄いですね。
でもどうして旅行だと朝ごはん食べる事できるのかしらね?
私も朝トーストだけですが、お泊りの時は
しっかり食べる事できるんですよぉ。

まだ続きがあるんですね♪
楽しみで~~す・:*(〃∇〃人)*:・♪
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
ホント笑うしかないと言うか笑いしかでないでしょ~!(笑)
こんだけハプニングが同じ日に起こるそれも記念の旅行の日に
なんてある意味凄い確率、確変突入フィーバー中⁉️
おかげで(何の?!)翌日はラックのこんなに嬉しそう顔を
見る事が出来て最高の想い出になりましたよ~♪

今もブログの写真をカミさんと見ながらラック楽しそうだねって
話してました~(*´∀`)♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は((o(^∇^)o))
はい、ワンコに優しいお宿です(^ν^)
最近はここよりも設備や食事等もより充実したお宿も
出て来ましが、流石!元祖小笠原と言うかんじです(^_^)

ホントなんでですかねぇ~?
旅行だと食べれるんですよねぇ~‼️
朝食代がもったいないから?
時間もゆっくりあるし、朝風呂に入ったりして胃も活動するから?
ウチは普段殆ど外食をしないので朝食でもより一層
美味しいのかも⁉️

長々と引っ張りましたが次で最終回の予定です(笑)
あと一回お付き合いをm(__)m
【】
こんにちは!
ほんと!パプニングだらけの旅行でしたね(^-^;
火山灰はちょっと勘弁ですが、
ハプニングも旅行の醍醐味かもしれませんね。
素敵なお宿に美味しいお料理、
ラックちゃんも楽しめて最高ですね!
お母様も喜ばれたことでしょう(*^^*)
家族写真、素敵ですよ~♪
素敵な思い出がまた1つ増えましたね(o^-^o)

とびっきりの笑顔のラックちゃん、
これまたカレンダーの表紙になりそうなお写真で超可愛いです(●^o^●)
【】
こんにちは♪

最後には朝食も美味しく戴けて
(私も旅行ではよく朝ごはん食べれます(σ≧▽≦)σ)
TMGも食べれて、
ラックちゃんがホントに良いお顔でラン♪♪
でもってシャンプーして帰れたら最高ですね(*^▽^*)
あ、あと1回も楽しみにしてますよぉ
何か起こるのかしらヽ(≧∀≦)ノ
【】
v-63 まるこさん

今晩は(@^^)/~~~
ハプニングだらけにもほどがありますよねぇ~(笑)
その分印象に残って、想い出にもなりますが…。
流石に火山灰にはやられたぁ~って感じでしたよ!!

私たちも楽しむことも重要ですが、ラックの笑顔が見れたのが
やはり最高の思い出になりますね!!
【】
v-63 sibanekoさん

今晩は(^^♪

ワンコには至れり尽くせりの宿なんですが、私たちにも
かなり満足度の高いお宿です!!
ハプニングは余計なオプションですが(笑)
ラックのランでの笑顔で全てが帳消しになりましたけ\(^o^)/

あっ、先ほど続きをアップしましたが期待にそえるか…(^_^;)

一気に寒さが進んできましたが、秀斗君、sibanekoさん
くれぐれも無理なさらないようにされて下さい!

今月もう少しで秀斗君誕生日ですねっ!!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

814位
アクセスランキングを見る>>
QR