*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日10月31日はハロウィンだそうです(^^♪
と言う事で、今日もまた旬なネタをお送りすると言う事で脱線します(^_^;)

去年までは全くハロウィンとは縁のない日常を過ごしておりましたが今年は世間の
盛り上がりに感化され、多分にもれずハロウィンを楽しんでおりますv(o゚∀゚o)v

100均でママが買ってきたハロウィングッズでコスプレを(^_^)
ハローウィン1

頭の上や被り物はちょっと苦手かな?!
ハローウィン2

ウ~ン、いい笑顔だけど…、何か企んでる?
ハローウィン3
悪戯しないならオヤツをあげるよっ!!

小悪魔みたいな笑顔には騙されないよ~(^ω^ ≡ ^ω^)
ハローウィン4

悪戯されたくないのでオヤツをどうぞ!.゚+.(・∀・)゚+.
ハローウィン5
モデル協力有難うございました<(_ _)>

皆様も楽しいハロウィンを!!

それでは、皆様ハッピーハロウィン♬


次回からはまた旅行の続きに戻ります(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
可愛いハロウインの衣装ですね~♪
待って居たのに来なかったから!
琥珀がオヤツを食べてしまいました~(笑)
ギャラを一杯貰ったのですね~♪
【】
こんにちは♪&お久しぶりです^^
いつもラッパさん、ありがとうございます!!
あはっ!ラックくんも仮装させられちゃった!(笑)
よぉ~似合っとるよ~♪おやつはたんまりと頂かないとネ!
古希旅行、阿蘇山噴火の日スタートとは…
朝起きたらビックリしたでしょ^^;
高千穂はホント良い所ですよね!私が行くときは
いつも雨だったけど(-_-;)
そして、そして…ラックくん!!
365表紙おめでとう!おめでとう!(^^)!
やったね!!ラッパさんまた一つ宝物が増えましたね♪
【】
v-63 パール父さん

今晩は((o(^∇^)o))
コメント&お褒めの言葉有難うございます( ◠‿◠ )
全部100均なんですけどね~!(*≧∀≦*)
行く準備出来てたんですけど行きそびれちゃいました(笑)
来年は父さんの所におやつ貰いに出没しまつでつよ!
↑Byラック
【こんばんは★】
コウモリのマント?
マントをひるがえし何処へ?

ハロウィンのティアラも似合うよぉ。
カメラ目線もバッチリキマッていますよぉ~♪

来年の10月のカレンダーはラック君が頂きね♪
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
まるママ帰ってきてくれて有難う~‼️(笑)

去年まではハロウィン🎃なんかした事がなかったのに
あまりにニュースやSNSで言われるので
ウチもかぶれちゃいました(^-^)v

阿蘇山噴火Σ('◉⌓◉’)
滅多に泊まりで旅行に行かないのによりによって
その日に噴火しなくても(T_T)
でも、この後もっと悲劇⁉️ハプニング⁉️が…(´⊙ω⊙`)
その続きはお楽しみと言う事で(笑)

そして、そして有難う~♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡
親バカ丸出しですけどホント嬉しいから
しょうがないですよねぇ~♪(^-^)v
表紙の大先輩からお祝いの言葉を貰うと嬉しさ倍増ですよ~\(^-^)/

【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は((o(^∇^)o))
コウモリ?ドラキュラ?
何だかよく分からないけど100均で取り敢えず
ハロウィンのコスプレもどきです(笑)(^-^)v

琴ちゃんはしなかったのかな?
ウチも去年まではしなかったのですが
今年は見事に流行に乗せられちゃいました(^^;
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

766位
アクセスランキングを見る>>
QR