*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回は前回のブログで予告したように10月3連休のお出掛けの様子をアップする
予定でしたが,今日の朝に嬉しいハプニングがありましたので、旬なネタと言う事で
急きょそちらの内容での報道特番生放送の一部内容を変更、今回のブログの
内容を全て変更してお送り致します<(_ _)>

尚、本日のブログは写真も少なく、内容も薄いです(#^.^#)
おまけにプチ自慢大いに自慢の中身となっておりますので、興味のない方は
スルーもしくは読み飛ばしの方向でお願いいたします(。>ω<。)ノ

さて、今朝何が起こったかと言いますと、出勤途中にラッパのiPhoneにママからの
着信が!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

まるっこのお友達のママさんからの嬉しいお知らせのメールがあったと(@_@;)

その内容はと言うと、6月に既にエントリーを無事に終えていた365カレンダーの
来年の表紙に、何と!何と!!何と!!!ラックの写真
選ばれちゃいましたぁ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


可愛過ぎて鼻血がでちゃいますのでティッシュの準備はいいですか?
いきますよ~!!


それでは、表紙の写真をどうぞ!
じゃ~ん!!どうですかぁ~?(∩・∀・)∩ キャー
サプライズ
ブー(←出血音)失神、コテッ!!


思い起こせばエントリーし始めてから苦節30年3年・゚・(つД`)・゚・
遂にその苦労が報われました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←オーバーだっつうの!!

ちなみに左側の可愛い笑顔の2ワンは仲良しまるっこ友達のれもかりこと
フルーツ姉妹のれもんちゃん&かりんちゃん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

見事365分の4のGood Luckですヽ(≧∀≦)ノ
ママったら早速何冊購入するか考えてるんですから(笑)

本日の超親バカブログに最後までお付き合い頂いた方(←いるの?)ホントに
有難うございましたぁ~m(__)m


ハリウッドデビュー&レッドカーペットを闊歩する日も間近かなキタ━(゚∀゚)━!
ラック2
サインの練習しとかないと(笑)v(o゚∀゚o)v

次回からはホントにお出掛け編の予定です(^∇^)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
ヾ(*´∀`*)ノわーい♪
二年連続で福岡犬が二枠だよ~♪
ラックくんのお写真可愛くって目についてたもん^^
お隣には仲良しのれもかりちゃん♪
表紙の子はほんとみんな可愛いね♪
今年のカレンダーも来る前から楽しみがたくさん!
あーっラックママー!
うちにのし付けて一部待ってまーす(〃艸〃)ムフッ
表紙ボーイおめでとうございます♪
【】
おはようございます!
こりゃ~自慢いっぱい出来ますね♡
我が子が表紙飾るなんて
そんな嬉しい事無いですもん!!!
いっぱいいっぱい自慢しちゃってください(*^▽^*)

日頃なかなかコメントできなくて<m(__)m>
実は今も膝が腫れてて
なかなかPCに向かえない老婆の私です^^;
【】
こんにちは!
表紙に選ばれるなんてスゴーーイ!!!
ラックちゃん、ラッパさん、ママさん、
おめでとうございます☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
ラックちゃん、イケメンに写ってるよ~
お友達のれもんちゃんかりんちゃんと
一緒なのも嬉しいですね!
今日はお祝いかしら?(o^-^o) ウフッ
【】
ラック君カレンダーボーイに選ばれたのですね~♪
ママさんとパパさん飛び上がるほど嬉しかったですね~(笑)
しかも!仲良しのお友達と一緒に表紙を飾ってますね~♪♪
今日は、大宴会ですね~(笑)
【】
v-63 ひよこママさん

今晩は(^O^☆♪
2年続けて福岡それもチームまるっこから2枠ゲッ(o^^o)
凄い嬉しい事で、ホント奇跡のような事ですね‼️
今も何部買うかママが話してました(笑)

【】
v-63 sibanekoさん

今晩は((o(^∇^)o))
自慢しちゃっていいですかぁ~?
そんな事言われたら調子のって自慢しちゃいますよぉ〜(^O^☆♪
て言うか、もう調子のってFBやInstagramに
投稿しまくりました(笑)(^-^)v

コメントなんか気になさらないで下さい‼️
ラックの顔を見に来て頂くだけで嬉しいですよぉ〜♪
それよりも、秀斗くんとsibanekoさん自身のお身体を
気にされて下さい( ^∀^)
【】
v-63 まるこさん

今晩は♪( ´θ`)ノ
有難うございま~す‼️
イケメンだなんて更に嬉しい言葉( ^∀^)
ホント仲良し友達のれもかりちゃんと一緒に
オマケに隣同士の3ショットで嬉しさ倍増です((o(^∇^)o))

ちなみにですが、今日のラックの夕食には牛肉が
出てました(笑)( ◠‿◠ )
【】
v-63 パール父さん

今晩は(*^◯^*)
ホント飛び上がったかもしれません(笑)
今日の今でもその話題で盛り上がってます(爆)
しかもれもかりちゃんと一緒の3ショット‼️
今年の最高の喜びです\(^-^)/
【】
こんばんは~♪

わぁ~、
表紙の写真に選ばれるって
すごいな~♪
さすがイケメンラック君。
これは、親バカ全開で自慢できるネタですね~(笑)
れもんちゃんとかりんちゃんも一緒で
嬉しさ倍増ですね。
ラック君、おめでとう~v-315
【】
v-63 桃ママさん

今晩は(^^♪
有難うございますm(__)m
ホント親バカMAXで自慢しまくっております(笑)
今日れもかりちゃんのパパさんと会いましたが
ヤッパリ嬉しそうでしたっ!!
これからも親バカ全開で突っ走りま~す(@^^)/~~~
【】
ラックくんおめでとうー
ネネね、メールが開けないようになっていて
グーグル経由でいま見たら・・・
ラックくんが表紙の右上におったーー
すごいね~♪うれしいね♪^^
おめでとうがすっかり遅くなりましたが
ネネもそーっとバンザイしています♪^^

【】
v-63 バニラネネさん

お早うございます(^^♪
祝福有難うね~\(^o^)/
遅くなってもこういう事を言ってもらえるのは嬉しいもの!!
来年は4枠全部を九州まるっこ達もしくは知ってるお友達で
埋め尽くしたいねっ(@^^)/~~~
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR