*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

渋滞を避ける為に大イベントの前日にママのお母さんがいる大分入り
そして、4月にもお邪魔した緑の自然に囲まれた森カフェOne Loveさんへ早速Go!
ワンラブ5

敷地内にはドッグランが3面で、どれも木々に囲まれ、木陰もあり涼しげです!(^^)!
ワンラブ4

店内はこじんまりですが、木々の温もりを感じられるおしゃれな作りのカフェ(*^^*)
販売しているフードやおやつにもこだわっていられるようです(^^♪
ワンラブ3

ランに入ると早速お友達が遊びに来てくれましたよ~(@^^)/~~~
ワンラブ12
ミニチュアダックスのレオンくん、チワワとプードルのMIXのここあちゃん
そして、カニヘンダックス(←わたくし初めて聞きました)のはなちゃんです>^_^<

途中柴犬に襲われるというハプニンに遭いながらも
ラックはお友達にサラダバーにとランを満喫(^^)/
ワンラブ14

パパさんママさんにもいっぱいよしよしもしてもらいましたよ~(*^-^*)
ワンラブ15

ラックも大満足顔(^_-)-☆
ワンラブ7

ちょり~っと、昼食を済まして戻ると
ママがトイプードルの親子を抱っこ(笑)していました(=^・・^=)
ワンラブ9

こちらもトイプードルの兄弟
ワンラブ13

お母さんとママとこ~んな可愛い3ショットも頂きました(^^)/
ワンラブ17

締めは高崎山のボス猿バリの切り株の上でお約束の決めポーズ(*^^)v
ワンラブ18


ラック~、明日が本番で大イベントだよ~!
お友達といっぱい遊ぼうね~♪


おまけ

夕食はお母さんの行きつけの居酒屋楽(ラック)の焼き鳥でした(笑)
ワンラブ16


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR