*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

巷で大流行のしまむらのロールクッション通称しまホイをラック家も今さらながら
遂にゲット(*´∀`人 ♪

買ったはいいけど、我が家のラックは狭い所や閉じ込められるが嫌いな人間で言う所の
閉所恐怖症のようなワンコ(ノ_<)

多分入らないだろうな~と半分以上あきらめの気持ちで買ってみました(´Д`)ハァ…^
せっかくなんでまずは無理やり入れて記念撮影.゚+.(・∀・)゚+.
しまほい10
上縦置き、下横置きで2枚パシャリ

あらら(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

その後、自分から頭を突っ込んで中を点検してるみたいです!!
しまほい3
正に『頭隠して尻隠さず』状態(笑)

反対から顔を出して手まで舐めるほど寛いでるじゃないですかΣ(゚□゚(゚□゚*)
しまほい9
寛ぐのはいいけど、手を舐めるのは止めて下さいよっ!!

あっ!!邪魔しちゃいましたか??
しまほい7

あぁ~出ないでぇ~、逃げないでぇ~(・ω・`彡 )з
しまほい4

どうかまた入ってくれますように~♬

次回よりいよいよ10月3連休のお出掛け編のスタートで~す♪(/・ω・)/ ♪

本日は日曜日につき簡単更新これにて失礼いたしますドロ~ン<(_ _)>



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは!
しまホイ、最近ブログでよく見ますが人気商品みたいですね。
なかなか手に入らないとか?!
点検中のラックちゃん、プリプリのおちりが可愛い~(*^m^*)
自分から入るなんて、すっかりしまホイの虜かな?
すごくあったかそうで、これからの季節に大活躍しそうですね!
寒いときのお留守番も安心かも!
【モコモコ♪】
メチャクチャ暖かそうなベッド?トンネル?テント?
クッション・・・
頭隠して・・・お尻丸出し(*≧ω≦)キャハハ♪
見えているお尻がキュートでございます。
ラック君気に入ってくれるといいですね。

うちの琴もベット系がお気に召さないみたいで
今はオモチャ入れになっております。
ドーム型のモコモコベッドも買いましたが
中に入らず上に寝たりしていましたが
中に入った!と喜んだ矢先、中のモコモコを
ガジガジ・・・ボロボロに(-_-;)
食べちゃうといけないので撤収して
押入れの奥に入っております。
【】
v-63 まるこさん

今晩は((o(^∇^)o))
ホントしまホイ今流行ってますよねぇ~!
私が仕事の合間に3件のしまむらを見て回って無かったのに
意外や意外近所のしまむらに沢山有りました(不良品?)

基本狭い所や閉じ込められるのが嫌いなラック‼️
この後宝の持ち腐れにならないように進んで入ってくれるのを
望んでま~す!
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は((o(^∇^)o))

これは正式には『しまむら』のロールクッションで
世間では通称『しまホイ』で通用します(^ω^)
ホントは人間用ですがワンコが入って気持ち良くて
出なくなるそうですΣ('◉⌓◉’)

ただウチのラックはアナグラ等がお気に召さなく
最初はチェックしてましたが、今後は微妙です(T_T)

先週からカドラーに毛布をひいて準備してあげてますが
勿論未だに入ってくれません。・°°・(>_<)・°°・。
【】
こんにちは~♪

しまホイ、ゲットしたんですね~♪
ラック君 気に入って入ってくれるといいですね。
点検中のオチリが可愛いすぎて
後から追いかけて行きたいくらいですよ~
ウチも桃用に買ったんだけど、
入ってもすぐに出ちゃうの・・・
桃ママ専用になってるかな(笑)
↓の写真撮影、
お花やシャボン玉と一緒に
可愛くハンサムボーイに写ってますね~
ラック君、モデルが上手にできたね♪
れもんちゃんとかりんちゃんも
久々に元気な姿を見れて良かった~♡
(ちょもさんが心配ですが・・・)

ラック君 ラックファミリーさん。
桃に元気玉ありがとうございます。
桃は、しっかり受け止めて頑張ってま~す♡
【】
v-63 桃ママさん

今晩は(^O^☆♪

流行にかなり乗り遅れてのゲットですσ(^_^;)
まだその中に入ってじっくりと寛ぐという感じでは
ないんですが(まだまだ暑いから?)ママの報告では
1日一回は点検して遊んでるみたいです(笑)
このまま気に入ってくれれば良いんですが‼️

桃ちゃんも苦手ですかぁ~?
閉じ込められるような感覚が嫌なのかなぁ~?

桃ちゃん元気玉届きましたでつか~?
僕ちん図体もデカイから元気玉もデカかったでしょ〜♪(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
QR