*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

午前中の犬吉猫吉のOWを終えて、高速をビュ~ンとひとっ走りして次に向かった先は
ふらってぃルームさんの2周年記念撮影会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もプロカメラマンの白石ヨシヒロさんの愛犬撮影会に昨年に続きと言うか
リベンジを果たすべく参加してきましたv(o゚∀゚o)v

何故リベンジなの?って、「跳躍しているような写真を撮ってもらえるかも!!」と
昨年期待していたのですが、当ワン全くのやる気なしで見事撃沈。゚(゚´Д`゚)゚。
2周年1
昨年の撮影会の様子はコチラから→あぁ~撃沈

まるっこ友達のれもんちゃんかりん姉妹も到着(o‘∀‘o)*:◦♪
2周年3
ちょもさん(れもかりママさん)残念ながら体調不良で来られませんでしたがパパさんが
頑張って一人で参加されましたよ~p(*^-^*)q

ちょもさん来年はれもかりちゃん&ラックの可愛い撮影風景を生で是非見てねっ!!

3ワン揃えばお約束のキン肉マンマークで大・中・小( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
2周年4
仲良し3ワン久しぶりのご対面で会心の笑顔での3ショット\(^o^)/

順番が回ってきましたよぉ~(*^_^*)
じゃあ~本日のTAKE2の撮影頑張っていこうかねぇ~♪

最初にメインの跳躍しているような撮影からな・の・で・すが…

今回は走ってくれるのかなぁ~?
2周年5
ママにしっかり念&気合いを注入されてました……が!!

で!!見事成功したかどうかと言うと…
微妙、微妙微妙としか言いようが…(;^_^A
成功かどうかは白石さんの腕と編集されたCDに期待しましょうと言う事でヽ(≧∀≦)ノ

気を取り直して次の撮影へ((^∀^*))

ふらってぃルームのオーナーのこうぱぱの今年の渾身の仕掛けのバブルマシンから
何かがm9(゜д゜)っ
2周年6
皆さん見えてますかぁ~?

そうです!!
2周年7
バブルと言えばシャボン玉♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シャボン玉にまみれて嬉しそうな笑顔(∩・∀・)∩ キャー
2周年9

その他にもあんな写真や
2周年10

こんなドヨヨ~ンな顔の写真も(笑)
2周年12

最後は3ワン仲良くはい、マルチーズ!!
2周年11

ちなみに、参考までに(←何との比較?)白石さんの撮影された写真はこんな感じ(^^♪
2周年15
FBにアップされているのをシェアしちゃいました(*^^)v
         |
         |
         |
         |
         |
スイマセンペコリ<(_ _)>)
可愛過ぎて見とれちゃいました!!

写真もモデルも素晴らしすぎて、言葉がありませんねぇ~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



【おまけ】

2周年記念特別ワンプレートランチo(≧ω≦)o
2周年2
ロールパンorごはんの選択制なのに何故か両方とも?!(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは。
ちょもさんの体調が、心配ですよ!
れもん&かりんちゃんは、ぱぱさんに連れて来られたのですね~♪
ふらってぃルームのオーナーのこうぱぱさんのセットは、凄いですね!
シャボン玉ですか~シャボン玉好きで追いかける子もいますよ~♪
【こんばんは】
アラアララック君。
美人さんと3ショット。
いつも以上に凛々しいんでないかい?

ハロウィンの仮装も可愛いですわぁ♪
三角帽子がよぉ~にあっています。

お花をバックにキメポーズも素敵ですわぁ。

シャボン玉の演出もにくいですねぇ~♪

ラック君の表情がとっても柔らかく
リラックスしているように見えます。

愛犬の素敵な写真と美味しいランチ。
素敵な1日でしたねぇ♪
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
れもかりちゃんママとは私たちも暫く会えてません(T_T)
ラインでは偶に近況をきいてますが…。

バブルマシン凄いですよねぇ~!
皆さんびっくりされてましたよ~♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は((o(^∇^)o))
多分凛々しいと言うよりエロックなので鼻の下がのびてます(笑)

この撮影会はラック家の今年の2大イベントの1つで
ラック 以上に我々が気合入ってました(^_^)v

シャボン玉はホントびっくりの演出で写真の
出来上がりが楽しみです♪( ´θ`)ノ

後は期待通り跳躍してくれている事を祈るだけで~す‼️
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR