*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

我が家のラックちん本日狂犬病の予防接種にママと一緒に行って来ました(。>ω<。)ノ
毎年10月が狂犬病、来月11月がワクチン接種のサイクルになっていますヾ(・∀・)ノ

ママさんの話では、注射には相変わらずワンともキャンともニャン(?)とも言わない
肝っ玉の太っと~~~いラックだそうです!(笑)

                    

9月25日のお出掛けの様子です

この日のラック家は朝から大忙し♪───O(≧∇≦)O────♪
何故?って、その理由はこの日は午前と午後に別々の場所での2つの撮影会が
重なっていたからです!!

午前は皆さんよくご存じのいつもの犬吉猫吉OW(@^^)/~~~
午後は今年の重要イベントの1つの撮影会(^。^)y-.。o○

まずは、OWの為にラック家を出発し南下して向かった会場はこちら👇
ペットメモリアルパーク動愛園の行橋霊園.゚+.(・∀・)゚+.

毎年同じ時期に(おそらく宣伝を兼ねて)撮影会が開催されます!

ラックはこの会場での撮影会は0歳の時から5年連続5回目の参加.゚+.(・∀・)゚+.
と言うのも、我が家がOWに実質参加しだしたのはこの会場からと言う原点の場所でも
あるのです\(^o^)/
行橋8

この会場ではお決まりの似顔絵やしつけ教室にグラビア抽選会o(^▽^)o
行橋10
さらには、別の市からの移動動物園までも!!

こちらで勤められているFB友達のNさんと3ショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
行橋9
NさんいつもながらホントにテンションMAXですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

この日は何故だか初めましてのこんなゆるキャラまで(@_@;)
行橋7

一通り会場を楽しんだら時間がないので、さっさと準備して撮影しようかねぇ~(笑)
行橋4

アーユーレディー?
行橋5
Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!~♪

もっと下向いてぇ~!!
行橋1

いやいや、全然下向いてないし、おまけにお目目も開いてないですよぉ~(*゚Q゚*)
行橋2

ドアップで撮ってもこんな感じ・゚・(つД`)・゚・
行橋3
やはり、お目目開いてないし上向き過ぎだし…涙チーン

この後は、午後の撮影会の場所へと向けて高速をビュ~ンとひとっ走りです(*^^)v


≪おまけ≫

知人の車ですが、益々Dog Freakになっていってます!!
行橋6



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはよう~♪
OWを5年間同じ場所で参加してるのですね~♪
良い思い出になりますね。
お友達の車は、凄すぎですね~爆笑
【こんばんは♪】
ラック君売れっ子スター並の忙しさでしたね。
お疲れ様・・・
一番疲れているのは運転手さんだったりして(;^ω^)

ラック君がメディアデビューした地!?

この地からラック君のフォトメモリーが始まったのねぇ。


お友達の車は・・・宣伝カー?(*≧ω≦)キャハハ♪
後方確認しにくそうだわぁ。
【】
v-63 パール父さん

今日は(^^♪
コメント有難うございますm(__)m

こOWの前に1回参加しているのですが、その時は犬吉猫吉や
OWの事を良く解っていなかったし、会員にもなっていなかったので
実質この地がスタート!
OWワン生、まるっこ達との出会いの始まりです\(^o^)/

友人の車、はい、そうなんです!
私も凄すぎて何も言えませんて言うか、ほぼ呆れてます(笑)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^。^)y-.。o○

この日の午後の重要な撮影会は当初は1週間後だったのですが
都合で(?)結果的にある意味都合よく(?)この日の午後に
変わってしまって移動に大忙しでした^^;
ただ、そんなに家からも二つの場所も離れていない所だったので
何とかこなせましたよ(*^^)v

デビューだなんて照れますわぁ~(笑)
↑に書きましたがこの前に1回すでに雑誌には載ったんですが^^;
ただ、やはりここがメモリアル(場所の名前やタイトルにもあるように)の地でしょうねぇ~♪

友人の車、はい、間違いなく後方確認だけでなく左右確認も
しにくいと思います(大爆)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR