*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まだアップ出来ていない9月のネタや10月3連休のお出掛け記事が残っていますが
先週に頼んでいた嬉しい物が届いたのでそちらを先にちょっくらご紹介<(_ _)>

無料フォトブックアプリのノハナ(nohana)さんから初めて注文していたラックの
フォトブックが出来上がって送られてきました(o‘∀‘o)*:◦♪
ノハナ2
このノハナのアプリ、何と、何と何と、フォトブックを毎月一冊無料で作製し
送ってくれるのです!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー (送料のみ\216かかります)

さらに凄いのは、作り忘れるとその権利が来月にキャリーオーバーされ翌月は
2冊分作製の権利を貰えることですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

朝の九州ローカルの情報番組で紹介されているのを見て、良さそうだなぁ~と思い
お試しで注文してみました.゚+.(・∀・)゚+.

表紙はこんな感じでタイトルはブログと同じに(*^^)v
IMG_2577.jpg
ただ、絵文字は使えませんでした(T_T)

後はお気に入りの写真を20枚選んでアプリの中にアップロードして日付や
簡単なコメントをそえるだけ(((o(*゚▽゚*)o)))
FullSizeRender.jpg

あんな写真や
ノハナ

こんな写真を(笑)
IMG_2575.jpg

製本も中々しっかりしてますし、画質は鮮明で、画像の大きさも縦横の長さも切らずに
縮小されているだけのようで画像がそのまま活かされているように感じられ全体としては
かなりのクオリティーで仕上げられていると思われました\(^o^)/

これで実質216円ならかなりのお得では?!
皆さんも是非一度お試ししてみてはどうですか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【こんにちは】
あらぁ~~♪
素敵なサービスがあるんですね。

しかも安い!

写真撮って保存まではするけれど
そのまま・・・ゴチャ~~ッとフォルダーに入っているだけで
再度見るか!?と言ったらなかなか・・・見ないで
たまるばかりですが、1冊にまとまっていたら
ちょっと見たい時に良いですよね。
しかも毎月だったら・・・
月間ラックコミック?が届くみたいなもんですね♪


もう10月も半分過ぎましたね。
ラック地方はまだ暖かそうで羨ましいです。
【】
昨日はお祝いコメントありがとうございます♪

ラックちゃんの良いお顔がいっぱい♡
いいサービスですねヽ(≧∀≦)ノ
ウチも頼みたいところ
最近は寝てばかりで・・・
ラックちゃんはこれからも
いっぱい楽しい事が待ってるもんね♪
とか言いながら、お気に入りに入れさせて貰いました(σ≧▽≦)σ
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
コメント有難でぇ~す!

私もちょっと前に知ったので先月から試してみました(*^^)v
仰る通り写真はいっぱい撮るのは撮るんですが撮ったはしから
PCに落とし込んでいくだけで、後はブログの編集の時に見るだけで
と言う感じで、ほとんどが放置プレイ(?)されている
状態ですよ(T_T)
なので、折角撮った写真偶には見ないとねぇ~と言う事で
このアプリを利用してフォトブックを作成してみましたよ!!

安くて、毎月、おまけに作り忘れてもキャリーオーバー有の
直ぐれ物なので、これからも気に入った写真をこのような形で
保存していこうかなぁ~なんて思っています(*^_^*)

琴地方今週末位から一層寒くなるみたいですね((+_+))
予想最高気温11℃前後なんてニュースで聞きましたよ!
忙しいみたいなので、琴ちゃんの為にもくれぐれも風邪など
引かれないように体調管理だけは気を付けられて下さいねっ!!

えっ?私ですか?
ラック地方まだまだ暑くて、今も窓全開、半そでシャツ1枚で
扇風機にあたりながらコメ返しています(笑)
【】
v-63 sibanekoさん

今晩は(@^^)/~~~
お忙しいのにコメント有難うございますm(__)m

ホントなかなかお手頃で良いサービスだと思いますよ!!
いやいや、寝顔特集やウマウマ食べ顔特集や各年代の
撮りダメした秀斗君の特集のフォトブックで
いいんじゃないですか?

秀斗君にもまだまだ来月誕生日や、再来月はクリスマス
そしてお正月と待ってますよ!!
【】
うちの子記念日のお祝いのメッセージありがとうございました(*゚▽゚*)
これからも元気で長生きして欲しいです(^O^)
ラックちゃんの写真集いいですよね。
うちも昔作ったことあるけど見るたびニヤニヤしてしまいます。
いい思い出になりますもんね♪
【】
v-63 ひっきー08さん

今日は(^。^)y-.。o○
早速のコメ有難うございます<(_ _)>

写真はいっぱい撮るのですが撮るだけ撮ってPCにINで
終わってしまって(^^ゞ
そうなると中々見る機会を逸してしまうので少しずつでも
フォトブックにしていくとみる機会が増えるかなぁ~なんて
思っています!
ホント良き思い出、良き記念ですねっ!!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR