*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

OWの撮影を終えて向かったのは、そこから車で10分弱の当ブログでも何度か
登場している室内ドッグラン完備のCROSS456さん
クロス1

まるっこ友達の華ちゃんが早速出迎えてくれました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
クロス5

他にもお馴染みのお友達がたくさん!月(ルナ)ちゃん、ミッピちゃん、ナップちゃん…。
クロス4
お名前分からないお友達ゴメンナサイ<(_ _)>

お着替えして遊ぶ準備しないとねぇ~♪
クロス7

遅れてくると言っていたしろもも兄妹も到着(*^_^*)
クロス6

リンちゃんパパがラックと鬼ごっこをして遊んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
クロス9
ラッパが走ってもこんなに追って来ないのに…。チーン涙

写真もブレブレボケボケになるほどの大はしゃぎよう!!
クロス10
ラッパの腕じゃあ撮影がついていきません(T_T)

勿論、まるっこお約束の集合写真も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クロス3

最後はお店の看板ママさんと2ショットで(*^^)v
クロス8
何故にお目目が点になってるの…?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします

にほんブログ村


【こんにちは。】
チビワンが沢山♪
楽しそう~~(〃^∇^)o

ラック君ものびの~~び、いきい~~きしていますね。

でも看板美人ママさんに抱っこされている時が
一番いい顏している・・・ね。(*≧ω≦)キャハハ♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
コメント有難うございます(^-^)/

デカワンでもイケイケドンドンのラックです(笑)((o(^∇^)o))
美人のマママさんに抱っこされてる時の顔が一番デスかぁ~?
と言う事は、ラックも私と同じくエロ坊主?エロ親父?
エロックでぇ~すっ‼️(笑)
【】
v-63 鍵コメさん

今晩は(*≧∀≦*)
コメント有難うございま~す*\(^o^)/*

いえいえ、そんな~~ぁ、カメカメ更新なのに
忙しくされてるのに毎日訪問して頂いてるだけで嬉しいです‼️

喜んでるラック、楽しそうにしてるラックで皆さんに
少しでも癒しをお届けできたらなぁ~と思ってます(*´∀`)♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1001位
アクセスランキングを見る>>
QR