*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

毎度毎度同じような記事、内容でスイマセン(;^_^A アセアセ・・・

ちょうど1ヶ月前の9月11日日曜日に地元のホームセンターで犬吉猫吉さんのOWが
開催されましたので、2週続けてのこのこ出かけてきました(*^^)v
注:OW=Osanpo Watchingの略でプロカメラマンが撮るペットの無料撮影会で撮影した写真は雑誌に
必ず掲載されます!

ダイキ3

今回は無料缶バッジ作製キャンペーンも行われてましたo(^▽^)o
ダイキ1
が、しかし、撮影場所や仕方があまりにも適当というか大雑把Σ(゚Д゚)

案の定残念な出来上がりに…チーン(T_T)
ダイキ2
せっかくの可愛うぃ~い笑顔のバッジが台無しに・゚・(つД`)・゚・

この日の撮影会で会ったまるっこ友達の食いしん坊しろもも兄妹(゚∀゚)
ダイキ5

しろくんはいつも乍ら素晴らしい姿勢で、ももちゃんは100万ドルの笑顔で!!
ダイキ6
撮影バッチリ決まってるよ~(^^♪

最後は我が家の坊っちゃんサービスショット5連発ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
ダイキ4

この後はランチを兼ねて室内ドッグランへ移動です!
その様子は次回へと続きま~す(o‘∀‘o)*:◦♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【こんにちは♪】
缶バッチの写真撮るとき
段ボールに色紙を張っただけのものでもいいから
背景として立てて欲しかったですねぇ。

可愛いく撮れているだけに悔しい~~ですね。

犬吉猫吉さんの撮影会って九州密着イベントだったんですね。
頻繁にイベントやっているみたいで
常連さんもいらっしゃるみたいですね。
イベントを通して顔見知りさんが増えて
お友達になって・・・素敵なイベントですわぁ♪

ラック君も可愛く撮れているし♪
今回もラック君素敵ですよぉ~~☆彡
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
ホントそうですよねぇ~!
ちょっと飾ってくれるだけや背景があるだけでも
全然違うのに…(T_T)
このホムセンの系列の別の会場での以前の撮影会でも
同じくバッジの作製があったのですが、その時も
パイプ椅子の上での撮影で風情も何もあったもんじゃ
ありませんでしたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

犬吉猫吉は九州地方の雑誌でその撮影会(OW)のおかげで
いやいや、ラックのおかげで、ワン友、マル友、FB友
ブロ友とたくさんの方々とお知り合い、友達になる事が
できました‼️

私、こう見えても人見知り、人嫌い激しいし、人相悪いから
人から寄りつかれないんですよ~(←分かるって?)(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR