*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

6月10日に発せられたラック家の『非常事態宣言』(←もうとっくに忘れてる?)
取りあえず昨日何とか無事に(?!)収束する事が出来ました(´▽`) ホッ



と、言う事で前回のブログの続きです~♪

撮影が終わり我が家の坊っちゃん大好きなランへINヽ(≧∀≦)ノ
GHラン2
お友達を探してますねぇ~(^∇^)

自由犬の本領発揮ですキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
GHラン1

お外やドッグランで自由に遊ばせるとホント嬉しそうなお顔を見せてくれますv(o゚∀゚o)v
GHラン4

日が照ってきたのもあるし蒸し蒸しと暑いよねぇ~(*_*;
GHラン3

お気に入りのお友達を見つけてナンパ(男の子か女の子か分かりませんが)してます(笑)
GHラン8

遊ぶためなら、えんやぁ~こぉ~らぁ~♪
GHラン9
必死になって頑張ってますよっ!!(笑)

誘いに乗ってくれたのかな?ナンパ成功w( ̄o ̄)w
GHラン6

次のお気に入りのお友達とも鬼ごっこ(o‘∀‘o)*:◦♪
GHラン7

雨が降らなかったから遊べて良かったネ!!\(^o^)/
GHラン5
可愛い笑顔だけど相変わらずお目目開いてないよぉ~(笑)


今日はこれからラック家今年最大のイベントの為のお出掛けでぇ~す(@^^)/~~~
楽しみ♪楽しみ♪
何ですがぁ~、お天気がぁ~(T_T)

その様子はブログアップまでしばしのお待ちをm(__)m



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【こんばんは】
おぉ~~っ!
生き生きしたラック君♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
凄く楽しそうですね。

ラック君の社交性を少し琴に分けて頂きたいです。

琴をランに連れて行ったらパニックって
必死で逃げ回ると思います。(;^ω^)

その姿も見てみたい気もしますが(鬼母w)
でも他のワンちゃんと楽しそうに
鬼ごっこしている姿も見てみたいですわぁ♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(@^^)/~~~

ラックは社交性あり?ただの自由好き?
私たちも解りかねる所が多いにあります(^^;
唯一つ言えるのは、ランやお外が大好きと言う事です!

琴ちゃんラン駄目だった?!ワンコ苦手?!
そう言えば、ブログでも見ていないような気が…。
琴ちゃんがパニックって逃げ回る姿なんか似合わないなぁ~(笑)

でも、親としては我が子が楽しそうに遊んでる姿を
ヤッパリ見たいですよねぇ~(^^♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR