*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日から早いもので10月に突入しちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まだまだ9月のアップしてない記事がたくさん残ってるのに(;^_^A アセアセ・・・

昨日はラック家プチお祝いだったので予定のOWの記事の前にそちらを先に…。

昨日、来週末の3連休のお出掛けに向けて2ヶ月に一度のフルコーストリミングの
合間のラックのお顔のお手入れ(部分カット)に行って来ましたo(^▽^)o
揃い踏み9
そうだよ~、ラックの大好きなお姉さんのいる所!!

じゃあ、1時間後に迎えに来るからねぇ~((^∀^*))
揃い踏み12
いってらっしゃい~♪お利口さんでカットされるんだよ~♬

お迎えに行くと一層可愛くなっていい子で待ってましたよ!
揃い踏み16
ちゃんとお姉さんにサヨナラのご挨拶をしてm(__)m

この日は何とママも半年ぶりの美容室(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
カット後のラックの可愛いお顔といっしょにどうぞ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
揃い踏み13

さらにさらにラッパも月1の1000円カットにォ━━(#゚Д゚#)━━!!
揃い踏み14

ラックを家の子に迎えて4年と4ヶ月p(*^-^*)q
初めての家族全員のカット日の揃い踏みヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
決して、意図的ではありません(笑)

≪おまけ≫

昨日はママの4?回目の誕生日(o‘∀‘o)*:◦♪
揃い踏み8
ささやかながら大好きなお寿司とケーキでお祝い
あっ、もちろんも(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
ラックママさん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ご家族揃ってのお誕生日のお祝い嬉しいですね♪

この1年も、ご家族みんなが笑顔で過ごせる
素敵な1年になりますように✨
【おめでとう~~♪】
ママさんお誕生日♪
おめでとうございます。
素敵な思い出、笑顔に溢れる1年になりますように♪

ママさんのヘアースタイルも素敵~♪
ラック君もスッキリメンズになってカッコイイよぉ。
ラッパさんもカットしてスッキリされたんですね。
五郎丸さんと言えば、焼きおにぎりのCM観ると
食べたくなるのよねぇ・・・っうか
五郎丸さんが手にするとおにぎりが
小さく見えるのは私だけだろうか?

お寿司もケーキも美味しそうです。
家族揃ってお祝い出来て良かったですね♪
【】
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
ご家族で素敵なお誕生日が過ごせて良かったですネ!
ラックちゃんの嬉しそうなお顔がとっても可愛い~♡
優しいパパとママに愛されて幸せだね!
これからもご家族みんなが健康で
笑顔の絶えない毎日を過ごせますように…☆

【】
v-63 ムーマさん

今晩は(^^♪
お祝いコメント有難うございます<m(__)m>
家族みんなが笑顔で健康に過ごせるように頑張っていきたいと
思っています!
カミさんが言ったことを私が代筆しております(笑)

会話も無い仮面夫婦ですが、これからもラックの笑顔を
元気の糧に頑張っていきたいと思います!!
これからもラックファミをよろしくお願いします(^-^)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(@^^)/~~~
お祝いコメ有難うございま~す\(^o^)/
ラックの為にも喧嘩をせずに笑顔の絶えない1年にして
いきたいと思います!
ここまでは、カミさんのセリフです(笑)

カミさんのヘアースタイル素敵ですか?
私は、基本ちりちりが嫌いなので自然な感じのストレートに
しろって言ってるのですが、美容室後はいつもちりちりです(笑)

我々夫婦の髪型はともかくラックは一層のイケワンに
なったでしょ!(笑)(親バカスイマセン)
【】
v-62 まるこさん

今晩は(^^♪
お祝いコメント有難うございま~す(=^・・^=)
家族3人ですが元気に一緒に誕生日を迎えられるのが
一番の幸せです(^^)/
ホントに有難うございます<(_ _)>
以上カミさんからのお礼です(笑)

まるこさんのコメントを読んでからラックの写真を
見返してみるとママと写ってる写真は確かに嬉しそうで
ホントに可愛えぇ~え(親バカスイマセン<(_ _)>)ですね!
これからもラックの笑顔を皆さんにお届けできるように
家族仲良く過ごしていきたいと思います(@^^)/~~~
【】
おはようございます♪
ラックちゃんのトリミング写真は
後日でしょうかヽ(≧∀≦)ノ

ラックママさん
お誕生日だったのですね♪
出遅れました~
おめでとうございます(^○^)
こうしてラックちゃんと幸せに過ごせてお誕生日良いです♡
ずっと仲良くしてくださいね(*^▽^*)
ちなみにママさんはちょい私より若いです(* ̄∇ ̄)ノ
【】
おはようございます♪

ラックママさんお誕生日おめでとうございます♪
ラック君の笑顔が一番のプレゼントですね♡
家族3人、とっても仲良しなのが
写真から伝わってきますよ~♪
これからもラックファミリーさんが
健康で仲良く過ごせますように♡♡♡

桃が体調不良の時
特大の元気玉をありがとうございました。
桃の容態が落ち着いたのも
元気玉のおかげですね~
ホントにありがとうございました♪



【】
v-63 sibanekoさん

今晩は(@^^)/~~~
ラックママへのお祝いコメ有難うございます<(_ _)>

ラックはママ命(←言い方古い?)なのでママに
抱っこされて満面の笑顔です!
ラックのトリミング後のモデルショーはこの日は無しなので
ちょっと邪魔者が写ってる我々の写真でご勘弁をペコリ

カミさんよりチョット若い位ですか?
と言う事は、私も同級生なのでみんな同じくらいの
アラフィフ世代でしょうか?(笑)

【】
v-63 桃ママさん

今晩は(^^♪
暖かいお祝いコメント有難うございま~す\(^o^)/
ホントラックの笑顔が何よりのプレゼント、幸せです♪

桃ちゃん少しずつ快方に向かっているようで何よりだと思います!
桃ママさんの素早い適切な対応、さらには桃ちゃんへの想いが
伝わっているんだと思います(^-^)

離れているので何も出来ませんが、お友達の健康で元気な毎日を
祈るばかりです(^^)/
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR