*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回のブログでラックママへの誕生日お祝いコメント有難うございました<(_ _)>
カミさんも皆さんのコメントを拝見して大変感激しておりました!(^^)!


2回ほど脱線していたのですが、9/26日アップの記事の続き(?)です(^∇^)
翌9月4日に台風接近の中OWの会場へGo!
湯布院GH1

いつ雨が降ってもおかしくないような雲が由布岳をすっぽりと覆ってますΣ(゚□゚(゚□゚*)
湯布院GH2

我が家の坊っちゃんはと言うと着いて早速マーキング(。>(ェ)<。)エエェェェ
湯布院GH3
我慢してたのかなぁ~(っ*^ ∇^*c)

雨が降りだす前に撮影を済ませなくちゃねっ!!
湯布院GH4

この日は午前中の撮影に参加したのでお友達とは会えなかったけど…(T_T)
湯布院GH5
素敵な笑顔の3ショット頂きました\(^o^)/


晴れ間が見えてきたのでこの後ドッグランで大ハッスル(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
その様子は次回に続きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
湯布院!ホテル!ドックラン???

凄い・・・ホテルにドックラン?
ワンコパラダイス湯布院!?

ラックパワーで台風を吹き飛ばしたのかな?
雨が降らなくて良かったね。

お着替え・・・大人しいなぁ。
ラッキー☆彡ラックスマイルで癒されたました。
ありがとうございます。

うちの琴は首輪するときはもちろん
洋服着るときも暴れるのよぉ。

大人しいのは寝ている時だけ・・・(*≧ω≦)キャハハ♪


【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^♪
コメント有難うございます<m(__)m>

ここのホテルはペットの為のホテルで九州最大級のドッグラン
完備のペットには至れり尽くせりのホテルです!
食事もバイキングですがかなりのレベルですよ~♪
詳しくはホームページをどうぞ WWW.yufuingardenhotel.jp/

ラックは多分洋服を着せられるとお散歩やお出掛け、もしくは
ラン等で遊べると思っているようで大人しく着させます(*^^)v
唯一怒るのは、何故かお散歩から帰って来て服を脱がせる時に
狂ったように怒ります(@_@;)

琴ちゃんは色々苦手かな?!
ヤッパリ琴獣なのね!!(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR