*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本来は湯布院での犬吉猫吉OWの様子をアップの予定でしたが変更です^_^;

先週の水曜日に待ちに待っていた物が到着しました!v(o゚∀゚o)v

ブロ友でもあり、3年程前にも製作して頂いた遠く遠く離れたアメリカ国のオハイオ州に
お住まいで Happiest ☆ Dog  というネットshopでお洋服を製作・販売されている
ムーマさんからです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8月から何度もメールでやり取り打ち合わせをし、製作をお願いしていたそう!
あれです!
あれって何よ?w( ̄o ̄)w
ムーマさん洋服6
ラぁブレタぁー♪フロムカナダぁ~♪(て言うかラブレターでもフロムカナダでもないし!)

えっ?何が来たの?って(゚∀゚≡゚∀゚)知りたいですか???知りたいですかぁ~???
いいですか?いいですかぁ~?それではいきますよ~(^^♪





じゃ~ん!!ラックのお洋服をオーダーで!!ムーマさん洋服7
今は完全お任せオーダーを受けられていないのにムーマさんラック家の無理我が儘な
お願いを快く引き受けて下さり作って下さいました(@^^)/~~~

それでは、早速試着を兼ねてモデルさんをお願いしましょう~♬

先ずは、リクエストしていたフード付きのカバーオールo(≧ω≦)o
ムーマさん洋服10
ムーマさん返信用1
うぅ~ん、いい笑顔して可愛えぇ~え!!(←親バカスイマセン<(_ _)>)
振り向きポーズもバッチリ決まってるよヽ(≧∀≦)ノ

続いて、マスタード柄のトレーナー.゚+.(・∀・)゚+.
ムーマさん洋服2
ムーマさん返信用3
こっちもええんでないかい?!(o‘∀‘o)*:◦♪
よぉ~く似おうちょる!似おうちょる!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

撮影の後はしっかりモデル料をおねだり( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
ムーマさん洋服8

はい、どうぞ!
ムーマさん洋服9
チョットお写真いっぱい撮ったから時間かかちゃったねぇ~(^^;

最後になりましたが
ムーマさん、ホントに有難うございましたぁ~<(_ _)>
ムーマさん返信用4
ラックも満面の笑みを浮かべて新しいお洋服がうれしいんだねっ!!\(^o^)/

今年最大のイベントの来月の家族旅行がホントに楽しみですねぇ~(^.^)/~~~


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは。
わ~お、オーダーメイドのお洋服。
ラックくんにすごくよく似合ってます(^◇^)
カッコいい~♥
って、実はムーマさんのところでも見ました♪
ムーマさんのセンスが光りますね(^_-)-☆
ラックくんもすごく嬉しそう♪
秋のお出掛けが楽しみですね。
【】
素敵にご紹介してくれてありがとうございます(*^^*)
やっぱり何度見ても、ラックくん良く似合ってる👍✨
イメージした通り着こなしてくれて
私としてもとっても嬉しい限りです♪
ご旅行いつからかな?思いっきり楽しんできてくださいね*\(^o^)/*
【】
v-63 鍵コメさん

今日は(^^♪
忙しいのにコメント有難うございます<m(__)m>

ラック良く似合ってますか?
おまけにモデルも良いなんて
嬉しいです!!有難うございま~す(^.^)/~~~

早速教えて頂いたお店をチェックしましたよ!!
今度はそっちでもお願いしてみようかな~(*^-^*)

色々大変でしょうがラックファミいつも応援してます!(^^)!
頑張るんばでつよ!!届け元気玉!!

【】
v-63 ももさん

今日は(^^♪
ラック良く似合ってカッコいいですかぁ~?
嬉しいお言葉!有難うございま~す(@^^)/~~~

そうなんですよ^_^;
ムーマさんに着画を送ってからブログアップするまで
かなり日にちが空いてしまったので(;^_^A アセアセ・・・

ホントムーマさんはいつも素敵なお洋服を作ってくれます♪
今回も完全お任せの、細かい事も一切お伝えせずに漠然とした
イメージだけでラックに良く似合う服が出来あがって来ました!

ホントお出掛けが楽しみです!(^^)!
【】
v-63 ムーマさん

今日は(^^♪
ホントに有難うございました<m(__)m>

そんな、そんな素敵に紹介だなんて…。
ムーマさんのお洋服が素晴らしいからそうなるんです!!
ただ、皆さんもおっしゃってくれてますが何度見てもホントに
良く似合ってます!!\(^o^)/
流石ムーマさんとしか言いようがないです<(_ _)>

はい、旅行を思いっきり満喫してきま~す(@^^)/~~~
【こんにちは】
おぉ~~っ!
オダ~~~~~ツ服!
(略:オーダーの服だぁ~!)
やっぱりオーダーって着るとシックリ
スッポリ、ピッタリしていますね。

デザインにネームまで入ってて
特別感溢れていますわぁ~・:*(〃∇〃人)*:♪

いつも以上にセレブ感増量している気品あるお顔の
ラック君が素敵です♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪

ゴメンナサイm(__)m
こちらにコメ返するのを忘れてました^^;

ちょっと3連休にお出掛けするのでオーダーしちゃいました(*^^)v
以前もそうなんですけど、ムーマさんしっかりネームを
入れてくれてホント特別感満載になっちゃいました\(^o^)/

セレブ感増量の気品のあるお顔だなんて嬉しい言葉
ありがとでぇ~す!
でも、実際はただのやんちゃ坊主ですけど(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1001位
アクセスランキングを見る>>
QR