*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

撮影を終えて店内に戻ると、撮影待ちのたくさんのお友達が次々にやってきて
あっという間に店内は大盛況☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おそらくお会いした事が無いママさんとワンちゃん(じごろぅさんとかで
お会いしてたらごめんなさいm(__)m)ばかりでしたが、皆さん話しやすいママさんたちと、とってもフレンドリーなワンちゃんたちで、すぐにワンコ談義に花が咲きましたよ~((⊂(^ω^)⊃))

それでは、さくさくっと紹介していきましょう!

とっても可愛いじご友さん(ママ曰く)
飛行犬撮影会14

この後華ちゃんとお出かけで待ち合わせ
そらくん
 
初めましてのお友達
飛行犬撮影会22

ママさんのお膝の上でおめかし中
飛行犬撮影会13

仲良し姉妹
飛行犬撮影会12

ラックはと言うと店内とベランダのあっちをうろうろ、こっちをうろうろ^_^;
まさに自由犬ラックの本領発揮です\(//∇//)\
撮影会後2

きららちゃんが気に入ったようですo(^▽^)o
撮影会後5

しっぽを振ってずっと後を追いかけまわしていました(笑)
撮影会後6

とっても楽しい?!&悔しい?!(笑)一日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
紹介してくれた華ママさん、撮影してくれた白石さん、お世話になったこうちゃん
ぱぱさん本当に有難うございました(@^^)/~~~


おまけ

本日の締めはふらってぃルーム特製海鮮丼.゚+.(・∀・)゚+.
ネタもとっても新鮮で、おまけに撮影会?一周年記念?価格
ということで、200円引きと良心的でリーズナブルヽ(≧∀≦)ノ
撮影会後4
こうちゃんぱぱさん有難うございました<(_ _)>
美味しくいただきましたよ~(^^)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR