*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いつの間にか、9月も残す所後1週間を切ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
日に日に秋の深まりを感じている今日この頃ですが、ぐずぐずのラックブログ今回で
やっと9月ネタに突入です(大汗)


9月4日(日)に大分県の湯布院ガーデンホテルで行われる犬吉猫吉OWに参加する為に
2日(金)の夕方に仕事から帰ると直ぐに大分市の母の所にまっしぐらに帰省!

翌3日の土曜日は帰省すると必ずお邪魔するドッグラン『ワン・LOVE』さんへ
遊びに行きました(@^^)/~~~

ラックブログにもこの一年の間に何回も登場しています!!
大分2
地元じゃないのにひょっとしてラック家が一番行っているドッグランかも?!
いや、間違いないでしょ~!!

今年何回目かな?
大分1
ホントまただねぇ~!!(@_@;)

早速ロックオンのお友達(((o(*゚▽゚*)o)))
大分3
プードル×チワワ(2歳)のココアちゃん( ^ω^ )

嬉しそうにしつこく追いかけまわしてました(っ*^ ∇^*c)
大分4

遊ぶ気満々だよねっ!!(笑)
大分5

ココアちゃんがお帰りの後の続いてのお気に入りのお友達(o‘∀‘o)*:◦♪
大分6
トイプードル(1.6歳)のスノーちゃんo(^▽^)o

大好きな鬼ごっこ出来たみたいだねっ\(^o^)/
大分7

最後はお約束の撮影スポット切り株の上での3連発v(o゚∀゚o)v
大分8
皆さんラックちんきまってますかぁ~?ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

どの写真がお気に入りですかぁ~?♪───O(≧∇≦)O────♪




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちわ~

ほんと9月も残すところ、あと3日ですね
早いね~
とはいえ、気温は こちら今日も32度だって
どうなってるんだろi-229

ラックちゃん、ドッグランで張り切ってますね
すっごく楽しそう
こんなにうれしそうに楽しんでくれると
遊びに連れて行ってあげたくなるよね~i-237

ドッグランも森のってついてるくらいで
のどかな感じが素敵ですね
飼い主さんたちも のんびりリフレッシュできそう♪

僕ちんの写真の笑顔が可愛い~~
でも、舌チョロ写真も捨てがたいな(笑)
【こんにちは】
いやぁ~・・・
本当に夏を振り返る事無く9月も終わりですね。
9月が終わると・・・今年も終わるなぁ~
(えっ?まだ流石に早い?)
札幌は10月に入ると秋色が一気に進み
早ければ10月には雪虫というのが飛び・・・
月末にはチラチラ雪が降る・・・カモ。
雪が降りだしたらアレアレと真っ白な世界になります。

こちらのランはラック君のホームグランド?
表情が生き生きしてますね。
馴染みの店で何も言わず、おしぼりと好きなお酒が出てくる
お店の様な・・・気心知れたランなのかしら( *´艸`)
・・・例えがおっさんくさいですね(*≧ω≦)キャハハ♪

【】
v-63 もも天々さん

今晩は(^^♪
コメント有難うございます<m(__)m>
ホントもう10月になろうとしているのに未だムシムシと
暑く今日も微妙にエアコンを入れてます((+_+))
いつまで続くんでしょう!?

自由犬ラックは思いっ切り遊べる所が大好きでランでは
いつでもハッスル!ハッスル!です(^^)/

ここのランはランの中にもともとある木を残してあるので
木陰になってワンコにも人にも優しい涼し気なランなので
とてもゆっくり遊ぶことが出来、お気に入りです(^^♪

天々さんもヤッパリ迷うでしょ?
なので私も全部写真載せたんです(笑)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(@^^)/~~~
コメント有難うございます<m(__)m>

ラック地方まだまだムシムシと暑い日が続きエアコンの
スイッチが切れません(;^_^A アセアセ・・・
北海道で秋があっという間に終わり冬がやってこようと
してるのでしょうか?

ラック家は福岡県北九州市在住、このランは大分県大分市に
あるのですが、何故か一番行ってます!(@_@;)
一年前くらいから大分に、ついでにカミさんの母の所にも
行く事が多くなり、気が付けばその度に行ってます!!
そぅ~!表現の巧さは相変わらずですねぇ~!
ちぃ坊さんが言われるように座ると何も言わずに
ビールといつものおつまみが出るような飲み屋!!

まさしくそんな感じになりつつありますΣ(゚Д゚)
だって、この前福岡県の全く別の場所でランのオーナーさんに
挨拶されたけどこちらは分からなかった(◎_◎;)

しっかりと覚えてくれてるようです(@^^)/~~~
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
QR