*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月月末のある朝の事です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

普段は気が向いた時にチョロリンとしかおもちゃで遊ばない我が家のラックちん(゚∀゚)

この日はどういう風の吹き回しか、朝から後ろに見えるおもちゃ箱からおもむろに
お気に入りのおもちゃ(?!)を珍しく取り出して大暴れ始まりましたよ~(*^^)v
運動会10
これおもちゃじゃないんですけどねぇ~(笑)(^^♪(ウエットティッシュ入れです)

写真もブレブレになるほどの暴れっぷり(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
運動会11

その次は2番目に好きなおもちゃ(これは本物)取り出し第2ラウンド開始((^∀^*))
運動会12

暴れっぷりはさらにエスカレート(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
運動会13

あっ!(@_@)写真撮ってるの気付かれたっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
運動会14
いえいえ、何もないですけど…、よく暴れてましたよねぇ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

最後は満足顔でのカメラ目線v(o゚∀゚o)v
運動会15

短い時間だけど暴れて、ストレス発散できましたかぁ~?



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは。
ラック君~暴れたい気分だったのですね~(笑)
ワンコはなんでも遊びますね~(笑)

琥珀も玩具入れをから全部出してお気にいりで暴れていますが
見ると一緒に遊んでですね~(笑)

【】
こんにちは!
ラックちゃん、楽しそうだね~♪
さすが男の子!いい暴れっぷりです(*^^*)
ワンコがおもちゃに夢中になってる姿は
本当に可愛いですよね!
スイッチが切れたラックちゃんの
ほんわかしたお顔もまたまたかわいい( ^∇^)
【あばれる君!?】
うちの琴もお気に入りの玩具を加えて
ヘッドバンしている時のパワフルな事・・・
ムキになってやっていると迫力満点で、
後ろ足を踏ん張って一生懸命ですよね。

何をやっても可愛いと思ってしまう・・・(。-ܫ-。)ムフッ♥
やっぱり我が子が1番ですよねぇ(⺣^◡^)♡*
【】
こんばんわ~~!
いつも読み逃げこちらこそすいませんっ!!
ラック君は、いつも元気で、笑顔がまぶしいですねっ❤
写真を撮ってるのも、なかなか気が付かないくらい
楽しかったかなっ?!
最後は満足の笑みですね~~☆
【】
v-63 パール父さん

今日は(^^♪
コメント有難うございます!
滅多におもちゃとかでは遊ばないんですが
ある時突然スイッチが入ったかのように大暴れを
する事があるんですよ~(笑)
【】
v-63 まるこさん

今日は(^^♪
コメント有難うございます<m(__)m>
出勤前のひと時なんですが、見事な暴れっぷりでしょ!
慌ててカメラを構えましたよ(笑)(*^^)v
以前はウエットティッシュいれの蓋を咥えてきて
良く食い千切っていました(@_@;)



【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(@^^)/~~~
コメント有難うございま~す!
ホント『あばれる君』ですね(笑)
ヘッドバン?頭の上で咥えて振り回す事ですか?
何にしてもちぃ坊さんが言われるようにムキになって
遊んでいる姿は可愛い以外の何物でもないですよねぇ~♪
【】
v-63 メロンのハハさん

今晩は(^^♪
早速コメント有難うございます<m(__)m>
いえいえ、読み逃げ大いに結構ですよ(笑)!
遊んでる時間はほんの1~2分位なんですが
その間に物凄く凝縮されて暴れ方をします!
いつも突然スイッチが入るのでびっくりです(@_@)

【】
ラック君の大暴れ、ばっちり撮れましたねぇ♪
満足した表情がかわいい~(*^^*)

あ、うちもそろそろトリミングに連れていかないとですわ!
ラック君はモデルポーズしてくれるからいいですよね。(モデル慣れしてる)
カットした小顔ラック君素敵よぉ♪o(^^o)(o^^)o♪


【】
v-63 フクニコママさん

今日は(^^♪
お返事が大変遅くなりスイマセンm(__)m

またまた、決定的瞬間のパパラッチに成功しちゃいました(*^^)v
暴れる時間は短いのですがその短時間に
凝縮されて暴れるようで…(;^_^A アセアセ・・・

満足した表情と小顔のラック可愛くて素敵ですか?
有難うございま~す(@^^)/~~~
フクニコちゃんもそろそろトリミングなのですね?
カット後の決め顔お写真のアップ楽しみに待ってま~す!!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR