*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月27日(土)に2ヶ月に1度のトリミングに行って来ました(^∇^)ノ
が、何か仕上がりが微妙~~(T_T)

ラッパのカットの仕上がりの希望はお耳短め、おかっぱ風頭のお顔は正面から見て
まんまるお月様風(* ´ ▽ ` *)

なのに、今回はお顔が細く見えてキツネ顔に!
おまけにマルチーズならぬ角チーズ((+_+))
8月トリミング6
8月トリミング7
笑顔は100万ドルだけど頬の所が鼻や口に向かって尖ってるよねぇ(ノ_<)

と言う事で、今年の過去3回のトリミング後の顔写真と見比べてみました!

2月
トリミング3
トリミング2
お顔は丸く仕上がってるけど、お耳が若干長いような…(;д;)

4月
ステージ8
モデル立ち
チョットお顔が大きく見えるけど、耳の長さも顔のシルエットも今年の4回の中では
一番かな?(*´∀`人 ♪

6月
パパカット7
パパカット6
お耳の長さはいいけど、頬がお弁当箱みたいだなぁ~(。>(ェ)<。)エエェェェ


皆さんはどれが一番お気に入り?
て言うか、どうカットするのが一番ラックのイメージらしいですかぁ~?



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは!
カットは好みがありますものね。
私は小顔カットが好きなので
今回のラックちゃん、好きですね~♡
お顔がシュッとしててカッコイイです!
ミントをカットするとき出来るだけ小顔にしてますが
1週間もすると大福顔になっちゃいます^^;
ラックちゃんはふんわり優しい雰囲気なので
やっぱり2月4月がラックちゃんっぽいのかな?
【】
こんにちは。
角チーズ(笑)、面白いことを言いますね( *´艸`)
丸と角を引っかけたのですね♪
でもそんな角々してますかね~?
すっきり可愛く仕上がってると思います。
何せ私が自宅カットで酷いもんで(^^;)

2月のラックくんはまぁるい感じでなかなか良いかも。
トリマーさんによって仕上がりも色々ですよね。
って、全部同じトリマーさんかな?
どれもカメラ目線のラックくん、可愛いです(*^-^*)
【】
v-63 まるこさん

今晩は(^^♪
コメント有難うございます<m(__)m>

トリマーさんには好みをしっかり伝えてるのですが
毎回中々思うように仕上がってきてくれはしません(T_T)
確かにミントくんは小顔カットで今回のラックのように
シュッとした感じですよねぇ~!
て言うか、ミントくん似合ってるし、かっこいいし、可愛いしい!

Big Faceに見えないふんわりまん丸カットって
ないんですかねぇ~?
【】
v-63 ももさん

今晩は(@^^)/~~~
コメント有難うございます<m(__)m>

角チーズ気に入ってくれましたか?
アラフィフ男子の親父ギャグみたいなもんですね(^_^)
ラック可愛く仕上がってますか?有難うございます!(^^)!
毎回同じトリマーさんなのですが、私の好みが難しいのか
理想が高すぎるのか、撃沈率高めです((+_+))

丁度今頃は中秋の名月ですよね?
まさしく目標と言うか理想はそれです(^^♪
【こんにちは】
予約を入れるのが面倒でカットを自分でやっていますが
顔って難しいですよぉ~
うちの琴がトイプードルに間違われるのは
私のカットのせいだと思っています。
だからせめてマルチらしさを残したいと思って
耳を伸ばしています。

今回のカット、一瞬誰かとおもったちゃった。
目元がキリリッとしているのかな?・・・
おでこをナデナデしたくなるぅ♪

4月の振り向いているモデルポーズでしたっけ?
とっても可愛い~~!♡


同じトリマーさんでも
毎回カットが微妙に変わるんですね。
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^♪
琴ちゃんはママミングですか?(@_@;)
ウチは私もカミさんもそんな器用な事は出来ないので
2ヶ月に1度はフルコースのトリミングです!
ホントお顔の感じって難しいですよね~((+_+))
毎回同じトリマーさんでこちらの意向はしっかり
伝えているのいつも何となく違った仕上がり(T_T)

今回のカットそんなにキリリとしてますかぁ?
4月の振り向きポーズもきまってますかぁ?
有難うございます!(@^^)/~~~
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR