*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回の続きですよ~♪

泳いだ後はランでスリー・ツゥー・ワン・ハッスル!ハッスル!(←小川直也?)

この日も35℃超えの猛暑( ノД`)

が、しかし、こんだけ暑ければ濡れた身体もランで遊べばあっという間にドライ状態に!
スイム14
あのぅ~、暑いからお店の中に入りませんか?

もう身体も乾いたでしょ?
ママとラッパは限界なんですけどぉ~(◎_◎;)

タイミング良くママとラッパの昼食が出来たのでちょりっと休憩(´▽`) ホッ
この時点で二人とも汗だくでほぼ限界状態のバテバテでした(´。・ωq)(pω・。`)
スイム12
ママはヘルシー冷麺をラッパは牛すじカレーを美味しくペロリご馳走様(__)

陽射しが強いからチョット休憩しないとねぇ~((+_+))
スイム13

休憩時間が長くなり過ぎると目で訴えられます(笑)
スイム16
ハイハイ。チョット待ってネ。わかってるけど余りにもお外暑すぎるから…(´・_・`)

暑くても寒くてもラックちんお外ホント大好きだからねぇ~(*´∀`人 ♪
スイム15
プールだけじゃなくてランもしっかり満喫しないとねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ

最後はママに抱っこされてとびっきりの笑顔(@^^)/~~~
スイム11
暑かったけどプールにランにいっぱい遊べて楽しかったんだね!(^^)!

ママとラッパはラックの笑顔が一番の夏バテ予防薬だよ!!


【おまけ】

2ーショット写真撮ったけど…。
スイム10
毎度毎度の人相の悪さチーン(T_T)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【おぉ~~っ♪】
泳いで、走って、これで後
自転車に挑戦したトライアスロンですね♪

ラック君の表情生き生きしてて
可愛いなぁ~♪
プールで泳いで楽しかったかな?

冷麺も具だくさんで美味しそう♪
札幌は冷え込んできたので
そろそろ鍋が美味しいと感じる季節になりましたよ♪

ラック君サービス。
パパさん、ママさんお疲れ様でしたぁ♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^♪

ホント後チャリンコに乗ってたらトライアスロンですよねぇ~
って、流石にそれは乗れないでしょ~!(笑)

ラックは自由犬(拘束や閉じ込められるのが嫌い)
なので外で遊ばせたり、自由にさせてあげると
ホントに嬉しそうな表情を見せてくれます(@^^)/~~~

普段一人(ワン)でお留守番頑張ってくれてるので
休みの日というか一緒にいる時は、ちぃ坊さんと同じく
出血大サービスですよ~♪(笑)
【】
v-63 鍵コメさん

今晩は(@^^)/~~~
ラックちんスイムにランに満喫してくれたんじゃないかと思い
来年も是非泳ぎに連れて行く予定です!

余りに上手くなり過ぎて4年後の東京マルリンピックに出てたら
応援お願いしますよ~♪(笑)

あらっ?鍵コメさんも成長してしまうんですかぁ~?
これから食欲の秋なのに一層成長されるんですかねぇ~(笑)

私はホント人相悪いんですよ((+_+))
すれ違っても避けて通らないでね~!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
QR