*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お盆明けの8月21日(日)に車でビュ~ンと向かった先はこちら👇
ラック家からはちょりっと?いやかなり?遠目ですが、何度かお邪魔している
『ドッグカフェ・ふらってぃルーム』
スイム3

今回ふらってぃルームさんに来た目的はというとこれですよ!これ!(笑)
スイム4
そうですプールです(っ*^ ∇^*c)

我が家のラックちんワン生で今まで一度も泳いだ事も泳がせた事もありませんでしたが
今年は猛暑『泳がせるなら今でしょ!』と言う事で、ワン生初スイムに
チャレンジさせることにしました(∩・∀・)∩ キャー
スイム5
大中小各サイズのライフジャケットも取り揃えてあり、バスタオルもいっぱい用意されて
いて至れり尽くせりですヽ(≧∀≦)ノ

まずは、ライフジャケットを着用してオーナーのこうぱぱの指導・補助もと手足を
バタバタ(犬かき?)の練習からスタート(^∇^)
スイム6
おや?初めてにしては上手いんじゃないの?!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

と思ったのもつかの間(・・;)
スイム8
半分沈没しかけの潜水艦ようになっていましたよぉ~・゚・(つД`)・゚・

こうぱぱスパルタです!
「ラック君はライフジャケットがない方がいいみたいですよ」と、言うやいなや
ライフジャケットを脱がしてしまいラックをそのままプールの中へ!(@_@;)
スイム1

いきなり手を離されて、反対側で大きな声で一生懸命名前を呼んでいる
ママとラッパの元へ必死になって泳いでいます!!
スイム2
出来ましたよ、出来ました!い・ぬ・か・き
ワン生初スイム大成功\(^o^)/パチパチパチパチ~♪

嬉しそうなお顔してるから気持ち良かったんだね♪
スイム7
また来年も泳ぎに来ようねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日は暑かったので他のお友達も何度もプールを楽しんでいました.゚+.(・∀・)゚+.
スイム9

ところで、今日のブログタイトルの「W」の初
で、もうひとつは?

これです!ラッパのブログ人生初動画投稿v(o゚∀゚o)v

[広告] VPS


注意:ラッパの大きなガラガラ声ありチ~ン
声を聴いてショック死しないで下さいね~ん(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは。
ラック君~上手に泳げましたね~♪
夏はプールが気持ちよいですね~(笑)

我家の琥珀は、川に入るけど泳ぎは苦手ですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^^♪
4歳半にして初めて泳がしましたが、上手に泳げて
びっくりです!(@_@;)
本能で犬かきをするんですかねぇ~?
琥珀君は水は好きなのに泳ぐのは嫌いですかぁ~?
【】
v-63 鍵コメさん

今晩は(@^^)/~~~
ワン生初だったのにホント上手に泳いじゃってますね!(笑)
有難うございますm(__)m
ブログ歴1年でかなり苦労してやっと動画投稿に
行きつきました(;^_^A アセアセ・・・
私の声大丈夫でしたか?
あまり聞かせられないだみ声です((+_+))
【こんばんは♪】
すんご~~い!

プールだぁ~!
泳ぎた~~~~い!・・・もとい!
泳がせた~~~~~~い!(勿論琴ですよ)

ラック君運動神経良いのね♪
ワンかき上手です。初とは思えないほど
余裕の表情?
東京ワンピックに出場できそうですよ!

・・・っうか、私犬って本能的に泳げるのかと思っていたけれど
泳げないワンもいるのかしら?
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(@^^)/~~~
来年琴ちゃんと一緒にちぃ坊さんもどうですか?
琴ちゃんは野生の本能できっとスイスイ泳ぐことでしょう♪

一緒に4年後の東京ワンピックに出場するでつよ!(Byラック)

私も泳がせるまで、ホントに泳げるか半信半疑でしてけど
泳げちゃったんですよ~♪

でも、ブログに登場してるブルちゃんは凄く嫌がって
逃げ回ってましたけど(笑)
だから、泳げないワンコもいるのかも(爆)
【】
v-63 拍手コメさん

今晩は(^^♪
拍手コメントに気付かずにお返事遅くなってスイマセン<(_ _)>

掛け声ばっちりでしたか?
この日は暑かったのでラックも最初は戸惑いが気味でしたが
冷たいプールでワン生初スイムを楽しんでくれたと思います!(^^)!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1001位
アクセスランキングを見る>>
QR