*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

チョット更新をさぼってる間に9月ももう5日に!(;^_^A アセアセ・・・
朝晩のお散歩で日に日に秋を感じつつある今日この頃です(^^♪


お盆の頃の夕方(夜)7時スタートのお散歩の様子をどうぞ♪(/・ω・)/ ♪

ラッパが準備してる間逃がさない為かしっかりと玄関で待ち伏せ((^∀^*))
夏散3

直ぐに準備しますから(^_^;)
夏散4
はいはい、チョット待ってねぇ~!

先ずは、家を出てから5分位の所にある仲良しスーちゃん家にご挨拶o(^▽^)o
夏散14
今日はどっちともに会えなかったねぇ~(T_T)

そして最近のマイ(ラック)ブームがこちら↓(((o(*゚▽゚*)o)))
夏散7
お散歩コースで丁度中間地点位にある公園の小さな芝生v(o゚∀゚o)v

ここでしばし芝生と戯れるフリータイム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏散16

ちょ、ちょっと!Σ(゚□゚(゚□゚*)お顔ツッコミ過ぎじゃない?!
夏散13

散々遊んだあとは給水タイム。゚(゚^∀^゚)σ。゚
夏散15
水筒持ってきてるんだけど~、公園のお水が美味しいのね!!

あのぅ~、お口の周り真っ黒ですけどぉ…。(*゚Q゚*)
夏散12

でも、サラダも水もウマウマだったのね!\(^o^)/
この時間でも暑いけどお散歩楽しいねぇ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんばんは。
なんか~パールどんの散歩を見てるようですよ^(笑)
お友達の家へ行って挨拶&遊んでが好きでしたよ。
婆ちゃん家までウマウマ貰う為に散歩していました。
【こんばんは】
玄関でそわそわ?お散歩待ちしているラック君かわいいねぇ♪

ほんと芝生が大好きなんですね~草食男子?
ラック君芝刈り機?(^m^)ナンテネ
【こんにちは】
札幌は夜7時には暗くなって
お散歩中、琴が何をつまみ食いしたのか確認取れませ~~ん。
気が付くとお口をモグモグしています。

なので、お散歩は18時30分で終わり。
仕事から帰宅したら即行でお散歩に出ます。

お水を飲んだ後のラック君の顔
男爵みたい。(*≧ω≦)キャハハ♪
口元がキリリッとしてイケメンで~す。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^^♪
コメ返遅くなってスイマセン<(_ _)>
パールどんくんのお散歩と同じよう感じでしたか(@_@;)
お散歩は楽しいから喜んでたのでしょうねぇ~♪
因みにラックは今も寝る前の散歩から帰ったばかりです(^_^)
【】
v-63 フクニコママさん

今晩は(@^^)/~~~
お返事遅くなってスイマセン

散歩の時間や準備を始めるとソワソワして
玄関でしっかりと待ち受けるラックです(笑)
ドッグランでは特にサラダバーを堪能していますが
最近ではお散歩コースでもサラダバーを満喫しています(^_^)
草食男子?芝刈り機?どっちなんでしょう?(笑)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(@^^)/~~~
東の方は暗くなるのがどんどん早くなりますよねぇ((+_+))
琴ちゃんご飯食べないのに拾い食いしちゃダメじゃない~!
気を付けないと鶏の骨とか結構危険な物とか落ちてるんでっ!!

ラックイケメンですか?有難うございま~す!(^^)!
でもいつも口の周りは汚れまくってますよ~(笑)(*^^)v
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

633位
アクセスランキングを見る>>
QR