*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月の上旬のある日まるっこ友達の九州の南の方の自称キャサリンこと
はっちゃけママさん (笑)からラックにプレゼントが届きましたぁ~\(^o^)/

ラックママとはっちゃけママさん(注:こういう名ではありません)の事前の話では
お友達が使っている歯ブラシを送ってくれると言う話だったのですが…。

到着した荷物は何故か大きな段ボールΣ(゚□゚(゚□゚*)
開けてみると上にはラックのおやつがド~ン!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
鈴子1

その下にも何やら色々入ってましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
鈴子2
白い子も近づいてきて早速チェック開始(っ*^ ∇^*c)

中には全部で4種類もの商品がm9(゜д゜)っ
鈴子3

まずは、約束の歯ブラシは
鈴子4
2本も送ってくれてました~(@^^)/~~~

続いてBig Woodさんの『愛犬活力源』(*^_^*)
鈴子5
樹木から採れたお酢で作られたサプリメントだそうです.゚+.(・∀・)゚+.
詳しくはホームページをどうぞ→☆☆☆

そしてOrijenのフリーズドライトリーツ(*´∀`人 ♪
鈴子7
天然肉100%のおやつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何故かラックママとラッパ用の麺つゆまで(笑)
鈴子6
決してワンコ用ではありませんよ~(爆)

早速頂いてもうすでに少ししか残ってません( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
とっても美味しかったですよ~(^^♪

最後になりましたがラックからも一言お礼を!
鈴子8

ホントに有難うございま~す(@^^)/~~~
また送ってくださいねぇ~♪(←これ重要)(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
こんばんは。
ラックくんウマウマを沢山貰って嬉しいね~(笑)
デモ歯ブラシは、要らなかったかな~爆笑
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^^♪
父さんが言われる通りラックにとっては
歯ブラシは必要なかったかもです(笑)
でも、そんなに歯磨き嫌がらないですよ~♪

【】
こんにちは!
ダンボールいっぱいの歯ブラシ!
ではなかったんですね(*^m^*)
美味しそうなオヤツと体によさそうなサプリ、
めんつゆも重宝しますよネ~
今の時期ならお素麺かな(*^^*)
ラックちゃん、ウマウマもらってよかったね!
食べたらゴシゴシ歯磨きガンバって(●^o^●)
【】
v-63 拍手コメさん

忙しい中コメ有難うございます<(_ _)>
ラックにとっては必要のない歯ブラシよりもおやつの方が
数倍嬉しいでしょう!
でも、まだあげてないんですけど…(笑)

やっぱりビンゴ!でしたか(*^^)v
こちらこそお会いしたいといつも思っています!
是非思い出の場所のMMZN公園で集合しましょっ!!
【】
v-63 まるこさん

今晩は(@^^)/~~~
そうなんです!歯ブラシだけ、と言うか歯ブラシがいっぱいかと思ったらおやつにサプリ、おまけに私たち用のウマウマまで(笑)

ラックにはウマウマまだあげてないんですけど
麺つゆは素麺やざるそばでおいしく頂きました(*^^)v
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR