*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日中はまだまだ暑いですが、朝と晩は少しずつですが涼しさを感じるようになり、
夜聞こえてくる虫の鳴き声に秋の気配を感じつつあります(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

が、しかし、ラックブログ今日でやっと8月に突入です(;^_^A アセアセ・・・

8月1日はラックブログの1周年で盛り上がっていましたがもっと大事な事が!!
そ~うです!毎月1日はフィラリア予防のお薬の日(^_^)
忘れずにちゃ~んと与えましたよ~(*^^)v

朝御飯を済まして寛いでいるところで用意していると早速気が付いたようです(°_°)
8月1日11

直ぐに近寄って来てチェックが始まりましたよ~(゚∀゚≡゚∀゚)
8月1日12

毎月言うけどこれはお薬だよっ!!
8月1日9
ウマウマじゃないと思うけど…。

まさに秒殺(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
8月1日15

写真がブレブレになるほどのあっという間に完食Σ(゚□゚(゚□゚*)
8月1日10
いえいえ、お礼を言われるほどのご馳走じゃないと思いますけど…。

その後はお座りしてお約束のおやつをおねだりW(`0`)W
8月1日13

はい、どうぞ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
8月1日14

おやつじゃないんだけど、喜んで食べてくれるからまぁいいっかぁ~!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
ラック君、目元がとてもキレイですね!

うまうま(お薬)見て瞳も輝いてる(^m^)

我が家のワン達にもうまうまあげないとです!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-63 フクニコファミリーさん

今日は(^^♪
この時は確かに綺麗ですね(^-^)
ただ、最近はまた少し涙やけが出てきて少し酷いです((+_+))
よっぽどこのお薬は美味しいんでしょうね!
いつもとても食いつき良いです!!
【】
v-63 鍵コメさん

いえいえ、忙しいのにこちらこそいつも応援
有難うございます<m(__)m>
フィラリア予防のお薬はいつも喜んで食べてくれるので
て言うか、絶対に勘違いしてると思うけど…。(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR