*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

9月13日(日)は飯塚市にあるドッグカフェ『ふらってぃルーム』さんの
1周年記念撮影会に行って来ました
プロカメラマンいぬとかぞくの写真家白石ヨシヒロさんの撮影です(@_@)
何でも動きのある躍動的な写真を撮影してくれるとの事w(゚o゚)w

白石ヨシヒロさんのホームページはこちら→☆☆☆☆☆

まるっこ仲間の華ちゃんママの紹介と言う事で、枠はいっぱいだったのですが
朝一に時間を特別に取ってくださいました(o‘∀‘o)*:◦♪
カメラマンの白石さん、オーナーのこうちゃんパパさん有難うございました<(_ _)>

それと華ママの力はやはり偉大でした(爆)

飛行犬撮影会19

飛行犬撮影会18

ふらってぃルームに向かってると、華ママから連絡が!
昨日撮影を終えた華家がラック家の撮影の応援に?見学に?来てくれてました(^∇^)
飛行犬撮影会21

さぁ、気合い入れて走ってもらおうじゃあ~りませんか!
ママが大きな声で呼んでいますよ~♪
飛行犬撮影会4

心配していた通り、マイペース犬ラックは全く走る気ナッシング~(´;ω;`)ウゥゥ
飛行犬撮影会15

ママのとこまで行き着かず、おまけに途中でサラダバー・゚・(つД`)・゚・
飛行犬撮影会16
この後華ちゃんにも登場してもらいましたが、華ちゃんだけが大爆走(笑)
そう、ご想像どうりです。゚(゚´Д`゚)゚。
跳躍しているような躍動的な写真は撮れず断念(T_T)
敢え無く撃沈でした(涙)

いいんだよ、ラック♪他の撮影で頑張ろうね!
時間もないので、気を取り直して次にいきましょう(ノ´▽`*)b☆
飛行犬撮影会7

その後の撮影は順調に進み
飛行犬撮影会8

こんなに可愛ぅぃ~い写真を
飛行犬撮影会6

いっぱい撮ってもらいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
飛行犬撮影会9

最後は華ちゃんと仲良くツーショットで(((o(*゚▽゚*)o)))
飛行犬撮影会20


ラック~、今度ある時は頑張って走ろうねぇ~!絶対リベンジするよ~♪

撮影後の様子は次回に続きます(^ω^ ≡ ^ω^)
次回はふらってぃルームでお会いしたお友達を紹介しますね(^^♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


【】
あはは~!!(*^o^*)
ワタクシ……身体が大きいだけで力はありませんことよ(笑)
カメラマンの白石さんとオーナーのこうぱぱさんのご好意です。

ペースランナーとしてラック君を誘導するはずだったのに
お構いなしに爆走の華ちゃん!!
全然お役に立てませんでした(-_- )スミマセン
でもいいお写真が撮れたようですね。

湯布院ではお世話になります。
よろしくお願いしま~す┏○ペコッ
【】
v-63 華ままさん

ホントに色々有難うございました(^_^;)m(_ _)m
ラックはこれでいいんです←強がり⁈
マイペースが取り柄なんで…(汗)
でも他にいい写真をいっばい撮ってもらったので
充分満足してます(*^_^*)
でもいつかはきっと…383(^_^)v
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR