*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

それぞれの写真撮影の後は恒例の集合写真で~す♪

座る配置を決めている時にハプニングがΣ(゚□゚(゚□゚*)
後列でラックの隣にいたひよこちゃんがラックに喝!
ビックリしたのか、大人しく座らせようとして傍にいたママに飛びつきました!!
図体はデカくても肝は意外と小さいようです(笑)
DSC_4647.jpg

ひよこママがひよこちゃんとめばるちゃんの位置を入れ替えて再チャレンジヽ(≧∀≦)ノ
DSC_4648.jpg
めばるちゃんにご挨拶をして頑張ってくださいね~(^^♪

侘ママ&しろママも侘助くんのカメラ目線の為に必死です(っ*^ ∇^*c)
DSC_4649.jpg
ひよこちゃん何もなかったかのように知らん顔(-∀-)

あれれ~?華ちゃん何故にそんなに落ち込んでるの?Σ(゚д゚|||)
マツモトカズオ29
ワン生で何かショックな事があった?(笑)

さぁ~気を取り直して、皆さんこれでどない?!
マツモトカズオ30
う~ん、みんないい笑顔だよ~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後1回続きますので、もうしばらくお付き合いください<(_ _)>


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんにちは。
集合写真は、大変ですから~(笑)
でも決まると達成感が嬉しいですね~♪
でもまるっこたちは、慣れてるから~(笑)
ばっちり決まっていますね~♪
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^^♪
ホント集合写真は大変です((+_+))
パパさんママさんカメラ目線を貰うのに必死です!
その分父さんが言われるように良い写真が撮れてた時は
満足感でいっぱいです(@^^)/~~~
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

766位
アクセスランキングを見る>>
QR