*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4回に渡って続いた撮影会編もいよいよ最終回です(*^^)v

撮影が終わってまたまた2階のドッグランへ(o‘∀‘o)*:◦♪

早速お気に入りのお友達をロックオン!必死に遊びに誘ってました(^∇^)
マツモトカズオ6
撮影で疲れたんじゃないのぉ~?

疲れよりも遊び優先みたいです(っ*^ ∇^*c)
マツモトカズオ7
ホントこのワンちゃんがお気に入りになったみたいでずっとついて回ってたんですけど
またまた名前と犬種聞き忘れました(;^_^A アセアセ・・・

暫くすると、お気に入りのワンちゃん撮影の為にいなくなっちゃいました(T_T)

その後は
さよちゃんがラックを遊びに誘ってるんですけどねぇ~((^∀^*))
マツモトカズオ9

さよちゃんよりママさんの方がいいのかな?
マツモトカズオ8
さよちゃん悲しむよ~!(笑)

今日は撮影会にランに満載の一日だったね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マツモトカズオ10
この笑顔が今日イチかも?!

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
v-63 拍手コメさん

今晩は(^^♪
いつも応援有難うございま~す(^^)/
撮影会は本ワンよりもパパママの方が
ホント必死です(笑)

涙やけは色んな要素があるので白い子たちに関しては
永遠のテーマではないでしょうか!
お互い良い情報があれば交換しましょう~♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR