*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日は私ラッパの誕生日にたくさんのお祝いコメント、またFBやライン、メールを
通してのお祝いの言葉ホントに有難うございました<(_ _)>

また、いつもコメントなしでこっそり遊びに来て応援して下さってるお友達の皆さんも
ホントに有難うざいました(@^^)/~~~


                        


まるっこ仲間の華ちゃんママからの情報で7月31日(日)にいつもの犬吉猫吉とは違う
『CROSS456』さんのオープン記念の『プロカメラマン マツモトカズオ』 さんによる
撮影会に行って来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
マツモトカズオ1
この撮影会何とランチを食べると¥500のワンコインで撮った写真のデータ全てをCDで
渡してくれると言うなんてすばらしい企画v(o゚∀゚o)v よっ!太っ腹(^.^)/~~~

12時頃の約束で12時過ぎに到着するとまるっこのお友達も既に到着して
みんなやる気満々の様子( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
マツモトカズオ3

撮影開始は14時からだったので、ランチが出来るまでラックは2階の室内ランで
ウォーミングアップを?(笑)
2階に上がると午前中に撮影を終えた昔のじごろぅオールスターズのようなメンバーが
勢ぞろい♪───O(≧∇≦)O────♪
マツモトカズオ5

犬種もお名前も聞き忘れましたが、このワンちゃんを気に入って大ハッスルヽ(≧∀≦)ノ
マツモトカズオ4
おいおい、あんまりはしゃぎすぎると撮影でガス欠するんじゃないの?(;゜0゜)

しばらくしてパパとママの腹ごしらえ用のランチが出来ました.゚+.(・∀・)゚+.
ちなみにラッパはご飯お替りしましたよ~(*^^)v
マツモトカズオ2
さぁ~腹ごしらえも終わったし頑張っていい写真撮るからねぇ~v(o゚∀゚o)v
ラックもしっかりモデルさん頑張ってよっ!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

次回はまるっこ撮影会編です。
みんな何度も衣装直しして撮影に臨んでますよ(∩・∀・)∩ キャー

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
美味しいランチ食べて、プロカメさんに
写真を撮ってもらえて羨ましい~~っ。

本州は色々なイベントがあって良いですね。

札幌は洒落たペットイベントが少なくて寂しで~す。
ノーリードで走り回れるスペースがあるのも良いですね。

札幌は雪が降ったら走るより犬かきした方が早いかな( *´艸`)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
ここのランチ今回初めてだったのですが、なかなかいけました!
今回のカメラマンのマツモトカズオさんはちょくちょくこのような
撮影会を開催されてて、ラックも撮影してもらうのは
今回で3回目になります(*^_^*)

イベントやドッグラン、あとご一緒できるお友達がいれば
楽しくなると思うのですが…。
琴ファミリに早く白くてまる~いお友達が出来る事を祈ってます!
【】
v-63 鍵コメさん

お祝いコメ有難うございま~す(^^)/
おっしゃる通り私もあまり変わらないような気が…(笑)
お互い無理がききにくい年頃に差し掛かってきたのですね(爆)

鍵コメさんも良かったら車でビュ~ンと福岡まで来られませんか?
あっ、今は新幹線もありますし!
いつか是非ご一緒したいです!!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR