*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

地球の裏側からまたまたメダル獲得の速報~!!
体操白井健三選手跳馬で銅メダル獲得~!
卓球男子団体初のメダル確定~中国を倒して、目指せ金メダル!



                        



ラックのフルコーストリミングの周期は2ヶ月に1回です( ^ω^ )
ただ、2ヶ月も放っておくとお顔のボサモケ度が酷いのと、家で爪切りが出来ないので
間の1ヶ月でお顔の部分カットと爪切りをしてもらうようにしていますo(^▽^)o

先月30日にママに連れられてカットに行って来ました(*^_^*)
五条ペット1
いつもは買い物なんかして時間を潰すみたいなんだけど、この日は隠し撮りを実行(゚∀゚)

何か面白い写真が撮れたみたいですよ~♪

うん、うん、お利口さんでカットされてるやん(((o(*゚▽゚*)o)))
五条ペット3
家でお手入れする時もお利口さんやもんねぇ~.゚+.(・∀・)゚+.

あれれ?何か手ぇ出して邪魔してる?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
五条ペット4

おまけにちょっと抵抗してるやん!(@_@;)
五条ペット5

ほらっ、怒られたっ!(笑)
五条ペット6

ちゃんと言う事聞いて頑張る~んばっ!
五条ペット7

あっ!ママに気付いたみたいだね(゚∀。)アヒャ
五条ペット11

ちゃ~んと家政婦ママは見てましたよ~♪
五条ペット12
いやいやそれは違うと思うよ!いい子にしてなかったし、証拠も押さえてるよ(*^^)v

今さらいい子のふりしても遅いと思うけど…。
五条ペット10
トリマーさんの腕のおかげでしょp(*^-^*)q

ちょっとだけいい子じゃなかったみたいだけどお帰り~ぃ(o‘∀‘o)*:◦♪
五条ペット15
残念ながらおやつ持ってきてないからご褒美ないからねぇ+.(*'v`*)+

て言うかあれじゃ~あ貰えないよ~(笑)



≪おまけ≫

今日はラッパの誕生日(∩・∀・)∩ キャー
ママ手作りお寿司と奮発して焼肉をモノホンビールでかんぱぁ~い
焼肉4
大台目指してアラフィフ街道まっしぐら!この先の数字忘れちゃいました(*^^)v


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
ラックくんトリミング妨害ではなく…
お姉さんと手を握りたかったのかも!(* ´艸`)クスクス
とってもお利口なの知ってるもの~♪

お誕生日はママさんの愛情お寿司♪
お料理上手なママさん素敵♪
今年も素晴らしい一年になりますように(^▽^)/
FBのコメントの仕方のわからんでこちらに(^^;)
【おはようございます】
ラック君、お利口さんですよぉ。
カットして醤油顔(例えが古い(*≧ω≦)キャハハ♪)の
イケメンになったねぇ。

うちの琴獣の暴れっぷりはすさまじい。
(お家カットしています。)
爪も3日ぐらいかけてチマチマ切っています。

お誕生日・・・おめでとうございます♪
焼肉&お寿司~~♪美味しそう。
家族揃ってお祝いできて良かったですね。
【ラッパさんお誕生日おめでとうございます~♪】
ラック君は、大人しくカットされていますね!!
我が家のパールどんは、お店でも怪獣だったそうですよ~💦
琥珀は、だんだん~動き回っているようです^(笑)

ママさん手作りのお寿司とビールお祝いですか~♪

【】
あはは~♪ 
ラック君のトリミングの様子に爆笑(^o^)
ラック君のつぶやき・・ホントに、そう言ってるみたい♪
お利口さんにしてたのにねぇ。。
ご褒美もらえなかったんだー。 あらら、ザンネン(笑)

ラッパさん、お誕生日おめでとうございます!
ママさん手作りのお料理でお祝い♪
いいですねー。
ステキな年でありますように!
【】
こんにちは!
可愛い抵抗じゃないですか~
とってもお利口さんに頑張ってますよ!
なのにご褒美もらえないなんて
ラックちゃん泣いちゃうよね~(p_q*)シクシク
うちの子だったら口輪をされているかもデス(^^;)

ラッパさん、お誕生日おめでとうございます。
手作りのご馳走でお祝いなんてママさん優しい~
まだまだラブラブですね❤
この一年も健康でますます充実した日々でありますように!
【】
v-63 拍手コメさん

有難うございま~す(^_^)/~
ただ、もうこれ以上年を取りたくないアラフィフ男子です(笑)
いつも応援ありがとで~す!(^^)!
【】
v-63 ひよこママさん

こちらでもラインでもお祝いコメント有難うございま~す(^^)/
焼肉と本物ビールは嬉しかったですよ!
お寿司はご飯と寿司太郎を混ぜただけの簡単な物でした(T_T)

あっ、ラックはトリマーさんの手を握りたかったのかぁ~!
と言う事は飼い主に似てエロ坊主、いやエロ親父、
エロックですね(笑)
【】
v-63 ちぃ坊さん

お祝い有難うございま~す(^^)/
はい、久々の焼肉は美味しかったです!

ラックお利口でイケメン(ワン)になりましたか?
またまた、有難うございま~す(^^♪
琴ちゃん暴れっぷりすごいんですか?
でも、家でカット&爪切り出来るだけでも凄いですよ!!
【】
v-63 パール父さん

有難うございま~す!(^^)!
お誕生日なのでちょっと奮発&贅沢させてもらいました。
普段はほとんど外食(夜)とかもしないので(^^♪

パールどんくんは怪獣?!琥珀くんはだんだんと動き回る?!
結構みんな暴れん坊さんなんですね(笑)
【】
v-63 めんこさん

お祝いコメ有難うございま~す(^_^)/~
手作りって言ってもお寿司だけでしかも寿司太郎を
混ぜ合わせただけのものでした(笑)

ラックのアテレコばっちりですか?!
写真はママがホント面白い様子を撮影してました!
自分でも読み直して結構はまってるかななぁ~んて
思ってます!
【】
v-63 まるこさん

お祝いコメ有難うございま~す\(^o^)/
ラブラブとかそんなんではない仮面夫婦ですが
一応贅沢なご馳走を用意してくれました!(^^)!

ミンメルちゃんそんなに暴れますぅ~?
口輪をされるなんて(@_@;)
全然そんなイメージないですけど…。
確かにそれに比べたらラックのは可愛い抵抗かも(笑)
【】
v-63 拍手コメさん

有難うございま~す(^^)/
大台に乗っちゃてるんですか?
全然そんなイメージなかったですけど!
後から1歩ずつ追いかけますけど、大台には
もう少し余裕があります(笑)

無理なお願いしましたけど、宜しくお願いしますm(__)m
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR