*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

連日熱いリオ五輪
テニス錦織圭選手96年ぶりの銅メダル獲得
レスリング男子グレコローマンスタイル59キロ級太田忍選手銀メダル獲得
おめでトゥ~!



7月24日(日)のお出掛けは犬吉猫吉OWで今年2度目のららぺっと新宮店へ(^-^)/

ですが、撮影会場に向かうその前にANIMAL STAR FIELDさんへちょりっと寄り道(^-^)
新宮4
青々とした芝生の3面のドッグランが整備されています.゚+.(・∀・)゚+.

着いて直ぐにお約束のサラダバーで芝生の鮮度チェック!(^^)!
新宮3
チョット、チョット顔ツッコミ過ぎじゃない?

店内もお洒落な感じで、こだわりのフードやおやつがたくさん置かれていますo(^▽^)o
新宮2

朝のカリカリフードにかける為の取り置きしてもらっていたレバーをまとめ買い(*^^)v
新宮1
可愛い顔して訴えてもおやつは買ってないけどねぇ~(笑)

用事を済まして会場までビュ~ンとひとっ跳び

早速巨まる女子(←これポイント)の華ちゃんと会えましたよ(^^♪
新宮5
華ちゃんは撮影を終えて帰るところで、残念ながらここでお別れでした(T_T)

その後直ぐに続々とまるっこ達が登場(o‘∀‘o)*:◦♪
新宮10

撮影は店内でしたが、エアコンの効きが悪く暑かったですが、みんな頑張って
可愛い笑顔をみせてくれました(@^^)/~~~

ひよこちゃん&めばるちゃん
新宮6
うらんちゃん

しろくん&ももちゃん
新宮7
れもんちゃん&かりんちゃん

そして真打の登場!我が家のラック
新宮8

相変わらず上向き過ぎだし、カメラ目線じゃないね!
新宮9
でも、セーラーマンのお洋服もよ~く似合ってるし、笑顔がと~っても可愛過ぎるから
O.Kでしょ~!ヽ(≧∀≦)ノ

最後の最後に親バカドッカ~ン炸裂スイマセン(笑)ぺこり<(_ _)>



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんにちは。
SWを頑張っていますね~♪
かりん&れもんちゃん久振り~♪
ママさんも元気になったかな?
ラック君もセーラーマンの衣装が決まっていますね~♪
【】
v-63 拍手コメさん

セーラーマン、似合ってますか?
有難うございま~す(^.^)/~~~
これもママの趣味と言うかママが選んだも物で
私にはまったく洋服のセンスはありません(^_^;)
【】
v-63 パール父さん

今日は(^^♪
ブログの内容がほとんどOWばかりで(;^_^A アセアセ・・・
れもんちゃん&かりんちゃん残念ながらママさんは不参加で
最近はパパさんだけが連れてきています((+_+))
早く元気になって欲しいです!!
セーラーマン似合ってますか?
うれしいです。有難うございま~す(@^^)/~~~

この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR