*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

リオデジャネイロ五輪、日本の選手達が毎日大活躍!
連日メダルラッシュのニュースが飛び込んできてテレビから目が離せません
今日も柔道で原沢選手が銀、山部選手が銅メダル!やってくれました(@^^)/~~~
今後の益々のメダルラッシュに期待です!


                         


さて、前回からの続きですよ~♪

ひーちゃんめーちゃん、侘助くんは帰ってしまいましたがせっかくのランを
味わわない訳にはいかないでしょ~!
出来立てホヤホヤのドッグランでまずは芝生の味の確認のサラダバー(∩・∀・)∩ キャー
筑後OW11

初めましてのお友達がいっぱいいましたが、きちんとご挨拶♪(o・ω・)ノ))
筑後OW19

激アツの中笑いながら嬉しそうに歩いてるやん!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
筑後OW10

ランが好きだから、暑いけど楽しそうな笑顔をしてるねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪
筑後OW16

残っていた華ちゃんもあまりの陽射しの強さに日陰に避難( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
筑後OW12

最後はやっぱり我が家の自由犬ラックも同じくママの足元でクールダウンあち~ぃ
筑後OW15

ランの後は田舎者丸だしのお約束の記念撮影2連発(;^_^A アセアセ・・・
筑後OW17
筑後OW7

暑かったけど、今回も楽しいお出かけになったねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


≪おまけ≫

今日は地元の有名な花火大会キタ━(゚∀゚)━!
花火8
花火をつまみにモノホンのビールを頂いちゃいました(*^^)v


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【こんにちは】
ラック君ご機嫌ですねぇ♪

芝生おいしかったかな?

爽やかな笑顔がd(-_☆) グッ!!です。
【】
v-63 フクニコファミリーさん

お早うございます(^^♪
お外ではリードで繋がれたり、ジッとしているのが嫌いな
自由犬ラックなのでランが大好きです!
なので、ランに連れて行くとこのような笑顔を
見せてくれます\(^o^)/

芝生は新鮮なので美味しかったのでは…(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR