*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

仲良しお友達のちーむまるっこの巨まるちーむ肉食女子(←これ重要)うらんちゃんの
うらんママさんが自身のインスタグラムフォロワー100人突破を記念してプレゼントを
企画されました((⊂(^ω^)⊃))

そのプレゼント企画にラッパとラックママ2人揃ってエントリーしていたのですが


何と!何と!何と!ラッパ1等が当選しちゃいましたパチパチパチ
そのプレゼントがアップが遅くなりましたが、7月中旬に送られてきました(o‘∀‘o)*:◦♪
当り10

中身を取り出してると早速ラックの検品が始まりましたよ~♪
当り3

なおも厳重にチェック中!(@_@;)
当り4

中身一式はこんな感じ( ^ω^ )
当り5
残念ながらウマウマは入ってないよ~(笑)

お願いしていたカフェマットp(*^-^*)q
当り7

そして今回のメインディッシュ目玉品のうらんママお薦めの保冷バック(∩・∀・)∩ キャー
人間用のアイスノンがゆっくりと入る大容量☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
当り8
これで夏のお出掛けも安心・安全・完璧だね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ポストカードの裏には心温まるお礼のメッセージが(* ´ ▽ ` *)
当り6

最後はラックと一緒に記念撮影♪(/・ω・)/ ♪
当り9
最後になりましたがうらんママさんホントに有難でぇ~す\(^o^)/



最初にも書きましたが、当選したのはラッパです
当り11
なのに何故か宛名にラッパの名前はありましぇ~んオロロ~ン涙



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
はじめまして。
いつもご訪問頂きありがとうございます(^O^)。
この度は良太郎のお誕生日にメッセージを頂いてありがとうございました。
ラックちゃんのブログはいつも拝見させていただいてました。
かりんちゃんとれもんちゃんとお友達ですよね☆彡
多分FBでもお見かけしてると思います。
今回は素敵なプレゼントが当たったみたいですごいですよね。
これでヒエヒエになって夏も乗り切れますねo(^▽^)o
これからもよろしくお願いします。
【】
v-63 ひっきー08さん

今晩は(^^♪
わざわざこちらにコメント有難うございます<(_ _)>
れもんちゃんかりんちゃんとは九州まるっこのお友達で
仲良しですよ~♪
FBでも見掛けたような気がします!
今度見つけたら友達申請しますので拒否らないで下さいね(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^.^)/~~~
【おはようございます】
いつもポチッありがとうございます♪

グリーンアイスノン♪
我が家はブルーアイスノン・・・
何か違いがあるのだろうか・・・???
人間用のアイスノンが使えるのは有難いですよね♪
これがあれば暑い日のお出かけも
チャラ、ヘッチャラァ~~ですね♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^♪
アイスノンの色言われるまで気にした事がありませんでした。
グリーンとブルー違いがあるんでしょうかねぇ~?
ググってみないといけませんね(笑)

お友達のママさんのおかげでホント暑い日のお出掛けが
ヘッチャラになりました~(^.^)/~~~


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR