*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日8月1日ラックブログ何と!何と!何と!開設1周年を
迎える事となりましたぁ~パチパチパチ\(^o^)/

何を思ったのか約1年前に、お友達に感化されたのか突然ブログを始める事と
なりましたm9(゜д゜)っ
飽きっぽい性格故始めた当初は何時まで続く事やらと言う感じでしたが
取り敢えず途中で投げ出すことなく、皆さんの応援のおかげで何とかここまで
たどり着きました(´▽`) ホッ津
途中からは3日に1回(1ヶ月に10~11回)を目安に更新を心掛けてきましたが
最後の7月はガス欠し、クリア出来ず(T_T)チーン

今日からまた、2周年目に向けて新たなスタートをきります( ̄^ ̄)ゞ
今年も今まで以上にゆっくりユラユラ更新となる事と思いますが、
ラックブログを楽しみにしてくれている方(←いるの?!)の為にも無理のない程度に
頑張っていけたらなぁ~なんて思っちゃったりなんかしています(^∇^)キャハハ~
たまに癒しを求めてラックの顔を見に遊びにいらしてくれれば幸いですv(o゚∀゚o)v

ラックブログの1年間を月ごとのダイジェスト版で振り返ってみましたよ~♪

≪8月≫
イチデジを購入したばかりで設定が良くわからずブレブレボケボケ写真ばかり(^^;
おまけに写真編集の仕方に四苦八苦ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
1周年8月
この月のメインイベントは浴衣でのOW Vol.1Vol.2納涼まるっこ会(*≧∪≦)

≪9月≫
またまた湯布院に白くて丸くて可愛ぅぃ~い子達が大集合(o‘∀‘o)*:◦♪
1周年9月
この月は何と言っても2回目のちーむまるっこ湯布院修学旅行((^∀^*))
其の一の巻宴の巻RUNの巻( ^ω^ )

≪10月≫
50回目の撮影用にママ渾身の手作りのお祝いボードを用意
が、しかし!当の本ワン全くのやる気なし・゚・(つД`)・゚・
1周年10月
撮影会に足を運び始めて足かけ3年でOW50回達成.゚+.(・∀・)゚+.

≪11月≫
探し続けていたラックのお母さんにやっと会う事が出来ましたヽ(≧∀≦)ノ
1周年11月
ラックの お母さんとのご対面七五三p(*^-^*)q

≪12月≫
イベントラッシュですがやっぱクリスマスだよねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1周年12月
この時期はやっぱ、毎年恒例のまるクリ会その1その2ラック家クリスマス.゚+.(・∀・)゚+.

≪1月≫
2016年のスタートです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
1周年1月
2016年の始まりの月は新年のご挨拶お年玉雪初体験

≪2月≫
2016年の4歳の誕生日も無事に迎えられたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
1周年2月
ヤッパ誕生日白石さんからの贈り物でしょ~!(^^)!

≪3月≫
この月は特にイベントらしい事はなかったけど…。
1周年3月
地元の観光地で行われたラーメン王座選手権に行っちゃいました(*^^)v

≪4月≫
家族de花見できたし、ママ念願の世界に一つだけのバッグ完成しました~♪
1周年4月
ファミリー花見バッグ完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≪5月≫
熊本地震でお友達の事が毎日心配な1ヶ月。゚(゚´Д`゚)゚。
1周年5月
この間に4回目のうちの子記念日熊本チャリティー撮影会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

≪6月≫
花にまみれたくじゅう花公園のOW気持ち良かったよねぇ~o(^▽^)o
1周年6月
OWくじゅう花公園その1その2+゚。*(*´∀`*)*。゚+

≪7月≫
今年は超猛暑だよ(。>(ェ)<。)エエェェェ
1周年7月
イスGet飛行犬撮影に成功!!

最後になりましたが
2年目の今年もラックブログ&ラックファミリーを宜しくお願い申し上げます
(^.^)/~~~

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは~♪

開設1周年おめでとうございます♪
これからも、
ラックくんの可愛い姿♡
楽しみにしてますね~♪
【】
ブログ一周年おめでとうございます~♪
最近~まるっこブログの更新が少なくなってるので!(ノД`)・゜・。
いつも楽しく見せて貰っていますよ~♪
【】
ブログ開設1周年おめでとうございます!!
この1年間だけでも豊富なイベントごとですね♪
これからもたくさん増えて行くのでしょうね( *´艸`)
ラックくんの成長とともに楽しみにしています♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ブログ1周年、おめでとうございます(●^o^●)
1年間の思い出が凝縮されたお写真の数々♪
編集するの大変だったのでは?
ラックちゃんへの愛に溢れたアルバムですね(*^^*)
色んなところにお出かけしたり、たくさんのお友達と遊んだり、
これからも楽しい記事、可愛いお写真を楽しみにしています(^^♪
【】
ブログ1周年、おめでとうございます!

パパママさんとのお出掛けや
たくさんのお友達とのイベントと楽しい1年でしたね♪
それにママさんの念願のバック!
とっても可愛くて「いいな~。いいな~。」
って思いながらブログを読んでたのを思い出しました(^m^ )
これからも可愛いラック君ブログを楽しみにしていますね♪
【】
ブログ開設1周年おめでとうございます(*^^*)
続けることは大変だったりしますが^^;
ブログを通して得られることって大きいですもんね♪
これからも、ラックくんの素敵な写真たくさん撮って
2周年・3周年と続けて行ってください*\(^o^)/*
【】
1周年おめでとうございます~☆

U*^エ^U/゚・:*:*【祝】*:*:・゚\U^エ^*U

ダイジェスト版すごいですね!
ラック君の表情がほんとかわいい♪コメントもおもしろいです(^^)

パパさんママさん、たくさんのお友達との楽しい思い出が伝わってきますね♪
これからもラックファミリーのブログを楽しみにしてますo(^-^)o
【】
ブログ開設一周年おめでとうございます♪

優しいラック君の可愛い笑顔にいつでも会えるから
これからも可愛い写真たくさんよろしくお願いします(o^―^o)
今度は河川敷近くで会いましょう♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは♪
先日はまるにお祝いコメ
ありがとうございます!!
思い出したぁーーっ!!
そうそう!まるの誕生日に
始まったラックくんブログ♪
当時コメしようかな~って悩みましたもん(笑)
やっぱ何か縁があるかも~♪
ブログ1周年おめでとうございます☆
これからもずっと続けてラックくんの
楽しいお顔を見せて下さいね~!(^^)!
【http://pearl20120130.blog.fc2.com/?】
ブログ1周年、おめでとうございます!
お出掛けいっぱい、お友達いっぱいのラックくん(*^_^*)
これからも楽しみにしていますね♪
【おはようございます。】
一周年(→ܫ←ヽ)ハツ!✰(ノ◕ܫ◕)ノおめ✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)♪でと☆

二週年目も楽しい思い出でブログが埋め尽くされますように♪
そして沢山の良い縁と出会いがありますよ~~に♪
これからも楽しみにしています☆彡
【】
v-63 桃ママさん

今日は(^^♪
先日はお祝いコメント有難うございました<(_ _)>
お返事が遅くなってスイマセン(^^ゞ

桃ちゃんのように可愛い写真をいっぱい撮って
2年目、3年目と続けれるよう頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします(^◇^)
【】
v-63 パール父さん

今日は(^^♪
先日はお祝いコメント有難うございました<(_ _)>
お返事遅くなってスイマセン(^^ゞ

確かに最近まるっこのブログ皆さんあまり更新されて
ないような…。(T_T)
いつも楽しく見て頂いてるなんて!
パール父さんに言われると嬉しくてたまりません\(^o^)/
これからもラック&まるっこの近況を伝えれるように
頑張っていきたいと思います(^◇^)
【】
v-63 ももさん

今日は(^^♪
先日はお祝いコメント有難うございました<(_ _)>
お返事遅くなってスイマセン(^^ゞ

普段一人(犬)でお留守番なので、どうしても日常の写真や
ネタが少なくて、お出掛け中心の内容になっています(+_+)
これからはももさんのように日常の些細なしぐさや様子などを
将来の為に、写真や記録として残していきたいと思っています!

ホントももさんのチャッピーくん&ナナちゃんのブログは
手本と言うか、参考になります!!

【】
v-63 鍵コメさん

今日は(^^♪
先日はお祝いコメント有難うございました<(_ _)>
お返事遅くなってスイマセン(^^ゞ

ホント大変な時にコメント有難うございます\(^o^)/
いつも応援してくださっているのがヒシヒシと伝わってきますよ!
これからも鍵コメさんを少しでも癒せるようなラックの写真を
お届けできるようにパパラッチしていきたいと思います(笑)

鍵コメさんも大変でしょうが、どうぞ無理をなさらずに
くれぐれもお体に気を付けてワンライフを送ってください!
最後にラックファミから特大の元気玉を送ります!
頑張る~んば!!
【】
v-63 まるこさん

今晩は(^^♪
先日はお祝いコメント有難うございました<(_ _)>
お返事遅くなってスイマセン(^^;

そうなんです!
編集とかに慣れてない私にとっては物凄い苦難の
道のりでした(T_T)
ホントはもっと日常の些細なことなどをネタにしたいのですが
写真を撮ってなかったりで中々思うようにいきません(*_*;
ブロガーへの道は険しいです(+o+)
【】
v-63 ククルママさん

今晩は(^^♪
先日はお祝いコメント有難うございます<(_ _)>
お返事遅くなってスイマセン^_^;

基本ネタがOWになってしまているのでどうしても
日常の様子が薄いですよね(+o+)
バッグはママもず~っと前からお友達が持っているのを
みていてやっと念願が叶ったようです!
でも、お値段が…(@_@;)
【】
v-63 ムーマさん

今晩は(^^♪
先日はお祝いコメント有難うございます<(_ _)>
お返事遅くなってスイマセン^_^;

そうなんです!続けるのはホント大変で何度も
挫折しかかりましたが皆さんの応援と皆さんとの
つながりのおかげで今のラックブログがあります!
長く続けれるように頑張っていきたいです(^.^)/~~~
【】
v-63 フクニコファミリーさん

今晩は(^^♪
先日はお祝いコメント有難うございます<(_ _)>
お返事遅くなってスイマセン^_^;

ちょりっと頑張ってダイジェスト版なんか作っちゃいました(*^^)v
その反動で眠くてしょうががありません(+o+)
2周年目はお出掛けだけでなく日常をもっと
伝えていけたらなぁ~と思っています(^.^)/~~~
【】
v-63 ひよこママさん

今晩は(^^♪
先日はお祝いコメント有難うございます<(_ _)>
お返事遅くなってスイマセン^_^;

まるっこのお友達と会ってるときは外面のラックです!
家では我が儘し放題のやんちゃ坊主ですよ(笑)
ひよこママのおかげで楽しいマルチーライフが送れてます!(^^)!
これからもよろしくお願いします(^.^)/~~~
【】
v-63 鍵コメさん

今晩は(^^♪
先日はお祝いコメント有難うございます<(_ _)>
そうなんです!
いつの間にか1周年を迎えていました!(^^)!

ジュリアちゃんの事ブログで知っていましたが
何とコメントしていいのか、ちゅうかアメブロでコメントの
仕方が分からずにいました(^_^;)
AKKOさんの想いジュリアちゃんに伝わってると思いますよ♪
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^^♪
先日はお祝いコメント有難うございます<(_ _)>

もぅ~、悩まずにコメントしてよ~!(笑)
1年も続くかな?くらいの気持ちで始めたブログが
あっという間の1周年(@_@;)
これからも無理なく続けてラックの楽しいお顔を
皆さんにお届けできたらと思っています!

でも、私の写真の目標はと~っても楽しそうに遊んでる
まるくんを撮ってるまるママさんの写真ですよ~♪
【】
v-63 あめとりん*さん

今晩は(^^♪
先日はお祝いコメント有難うございます<(_ _)>

あめとりんさん*のようにこまめな更新とはいきませんが
ゆっくりゆらゆらでもラックの近況を伝えれたらなぁと
思っています!
これからもよろしくお願いします(^.^)/~~~
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^♪
先日はお祝いコメント有難うございます<(_ _)>

ブログを始めてちぃ坊さんを初めとするブロ友さんが
出来ました(^.^)/~~~
2年目は更なる出会いや飛躍があればいいなぁなんて
期待しちゃったりしてます(*^^)v
その為には自分の頑張り次第なんですけどね…。(笑)

P.S.
ブログ全部読んじゃいましたよ!
ちぃ坊さんのノリにはまっちゃいました(@_@;)(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR