*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

東日本での記録的な豪雨で、多くの方が被害にあわれています。
一日でも早い復旧と平穏な生活に戻れる事を心よりお祈り申し上げます。





毎日の朝ご飯の様子です。

食べ物にそれほど執着心のないラックには、朝ご飯を食べさせるのも一苦労(;´・ω・)
ご飯2

カリカリフードだけでは食べてくれません(;_:)
ご飯1

はいはい、トッピングがいるんだね?
健康のためにクロレラのふりかけをどうぞ!
ご飯13

じゃあ~これでどうですか?
ご飯11
ちなみにこれなんですが、パパとママがレバーの塊を砕いて
すり鉢でふりかけ状にしたものです(*^^)v(製作の様子はまた後日にでもアップします)

これでも食べてくれません(´;ω;`)ウゥゥ
ご飯16
まだご不満なようで・・・。

分かりましたよ、分かりましたよ!
ご飯7

これがいるんでしょ~?大好物のおやつです!
ご飯8

はい、どうぞ!
ご飯14

ふりかけでもトッピングでもないんだけどねぇ~!
食事3

グルメというか贅沢というか、やっと完食です(´▽`) ホッ
ご飯5

毎日こんな感じですが
まぁ~食べてくれないで心配するよりもいいかっ(^^♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR