*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

我が家の愛犬ラックちん昨晩家シャンを、本日は朝からちょりっと病院へ寄ってその後
お顔の部分カットと大忙しで、ただ今若干お疲れモードでパソイスの横で爆睡中(笑)


                         


さて本日のブログネタですが、7月10日(日)のお出掛けの様子ですo(^▽^)o
行き先はこの時期には嬉しい完全冷暖房完備で業務用扇風機まで回っている
至れり尽くせりの室内ドッグランで遊べるドッグカフェ(*^_^*)
じごろぅ 改め 『ドッグランcross456』 さんへ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以前のオーナーが昨年11月で辞められて、7月から新しいオーナーで再スタート(^^)/
じごろぅお別れ会の様子は → ☆☆☆クロス1


以前は1階がメインの室内ドッグランでしたが、今回は新たに2階をラン仕様に
リニューアルオープン♪
クロス2

以前のじごろぅオールスターズのようなメンバーが来ていましたよ~♪
クロス5

モチのロンでこのお方も‼!(笑)
クロス4

華ちゃん隙あらばラックに乗っかかろうと常にロックオン(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
クロス3

自由犬ラックもランを漫喫(((o(*゚▽゚*)o)))
クロス7

最後はお約束の記念撮影+゚。*(*´∀`*)*。゚+
クロス6
暑い夏はやっぱ涼しい室内ドッグランやね!!

ウ~ン、麦酒がすすむわぁ~(*^^)v


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村








【おはようございます。】
あぁ~~~~っ♪
憧れの室内ラン♪ しかも結構広いですねぇ~
あぁ~~~っ羨ましいです。

毎日のお散歩で指先が黄ばんできている
我が家の愛犬です。

マルチーズは白毛が命!なのに・・・(*≧ω≦)キャハハ♪


【】
v-64 ちぃ坊さん

今晩は(^.^)/~~~

梅雨からこの時期と真冬には嬉しい室内ドッグランです!
ウチのラックもでべそでお外&お散歩大好き犬なので手足は
いつも黄ばんでる?真っ黒?
毎日洗っても汚れが落ちましぇ~ん(T_T)

追伸
今、ちぃ坊さんさんのノリがおもしろくてもう少しで終わりますが
琴ちゃんのブログを始めから読み進めています!
ちぃ坊さんのキャラ素敵です(*^▽^*)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR