*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

7月も残す所後1週間…。
ラックブログやっと7月の内容に突入です(;^_^A アセアセ・・・


梅雨空真っ只中の7月3日の日曜日にまたまた、犬吉猫吉のOWの撮影会へGo~♪
この日はホント湿度が高く、蒸し蒸しじとじとで車を降りた瞬間から汗がじわ~っと
滲み出るまさしく The・梅雨 と言うような気候(。>(ェ)<。)エエェェェ
マックス3

暑い中、たくさんのまるっこ仲間も来ていましたよ~♪

華ちゃん&しろくん・ももちゃん兄妹o(^▽^)o
マックス8

ひよこちゃん&めばるちゃん姉妹(*^_^*)
マックス10

れもんちゃん&かりんちゃん姉妹p(*^-^*)q
マックス7

お久しぶり~なの、て言うか今年初めましてのうらんちゃん\(^o^)/
マックス5

エヴリンくん&侘助くん.゚+.(・∀・)゚+.
マックス9

くそ蒸し暑かったけど、撮影もみ~んな良い笑顔で頑張りましたよ~!(^^)!
でも、ヤッパリ暑かったからみんなベロが伸びきってるねぇ~(笑)
マックス4
どんだけ探してもひよこちゃん&めばるちゃんの撮影風景の写真がなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ひーちゃん&めーちゃん撮り損なってごめんねぇ~!^^;

そして、我が家のラック!!
この日は機嫌が悪く、最後までカメラ目線くれず、暑すぎて途中でギブアップ(T_T)
マックス1
ラッパのイチデジではなくママのiPhoneで撮ったこの写真が精一杯でしたチーン涙

最後にうらんママと当選したプレゼントの打ち合わせのはず(o‘∀‘o)*:◦♪
マックス11
が、こんな内容の会話になっていたかどうかは定かでありませんm(__)m(爆)



≪おまけ≫

お約束の大・中・小の3ショット(笑)( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
マックス6


この日ラックにちょっとしたハプニングが!!m9(゜д゜)っ
その様子は次回の番外編にて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それでは本日はこれにてドロン<(_ _)>


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



【】
こんばんは♪
うわー!みんな暑そう^^;
でもたくさんのお友達が集まって…
みなさん元気ですね(^^)
この後は喉を潤しに行かれたのかな?笑
なになに?ラックくんにハプニング!?
番外編を楽しみにしておりまする(^^)
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^^♪
ホントみんな元気と言うか物好きと言うか(←ラック家が?!)
クソ暑いのに撮影会に集まって来ましたよ!!
ただ、余りの暑さで撮影会で体力を使い果たしたのか
皆さんこの日はほぼ現地解散でした(笑)

そうです!OW60数回参加しておりますが、初めての
ハプニング?アクシデント?がラックに降りかかりました(^-^;

この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

633位
アクセスランキングを見る>>
QR