*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回のブログでも少し触れましたが、この日のラックは超ご機嫌斜め(ノ_<)
後から考えると、暑すぎたのに車を降りてから水分補給をさせてなかったのが
原因じゃないかなと…。
熱中症や脱水症状にならずに幸いでした(´▽`) ホッ
ラッパとママ、親として失格ですねぇ・゚・(つД`)・゚・


当然のごとく撮影に臨んでも横を向いてカメラ目線くれません(;_;)
ハプニング5


ママが真っ直ぐに向き直させようとした時に、指を思いっきりガブリΣ(゚Θ゚)
バンドエイドを貼らないといけないほど出血してました。゚(゚´Д`゚)゚。
他人は勿論、他のワンコやママには普段噛み付いたり、吠えたりしない
ラックなんですが…(T_T)


気を取り直してTAKE2W(`0`)W
ハプニング1
いつものごとく上向き過ぎだねぇ~!

何か段々と後ろに下がっちゃいないかい?
ハプニング2
この時すでに魔の手がひたひたと忍び寄ってるをラックは
知る由もなしぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!





次の瞬間!!( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!





撮影用の椅子から後ろ向きに見事に転落Σ(゚□゚(゚□゚*)
ハプニング3
ラッパのイチデジは決定的瞬間を見逃しませんよ~!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


しっかりフライデーに成功しちゃいました(*^^)v


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは。
ママさんお怪我は大丈夫ですか?
穏やかなラックちゃんが噛むなんて
暑くて我慢の限界だったのかしら。
暑いとイライラするもんね(私だけかな?^^;)
転落して慌てるラックちゃん、
可愛いやら可笑しいやら気の毒やら(^▽^;)
でも怪我しないでよかったです(´▽`) ホッ
【】
こんにちは♪
ママさん大丈夫?
ラックくんが噛むなんて
相当ご機嫌ナナメだったんだろうな(>_<)
ラックくんのハプニングって…
ラッパさんよくフライデーしちゃいましたね(笑)
ラックくんこれで更に機嫌悪くならなかったかしら?^^;
モデルさん頑張ってたんだよね(^^)
帰ってたくさんご褒美もらえたかな~
【】
v-63 まるこさん

今晩は(^^♪
ママの怪我は幸い出血程度で済みましたし、全~く心配しちゃ~あ
おりません(笑)
この日はホントイライラする位のジトジトだったのでラックも
我慢の限界だったのでしょうね~!
物言えぬ我が子!
気づいてあげないと親として失格ですねトホホ(+o+)
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^.^)/~~~
最近ママにはちょりっと我が儘強気になってるラックですが
ヤッパリこの日は相当に暑かったんだと思います(@_@;)
この時期のお出掛けはいくらお友達に会えるからと言っても
来年から考えたいと思います(^^;
我が子の健康が第一ですから(←ラッパとママも暑さにうんざり?!)
最後の写真連射でシャッターを切っていたら
奇跡的に撮れました(*^^)v
【】
こんにちは♪

ママさん噛まれたところは大丈夫ですか~?
ラックちゃん、暑さを我慢して
もうダメ~ってガブリしたのかな?
人もワンコも暑い日はイラッとするものね・・・

ラッパさん
ナイスショットですね♪
ラックくんは思わぬハプニングに
びっくりだけど、ケガがなくて良かったですね♪
決定的瞬間のラックくんの顔
可愛い~♡
【】
こんにちは!
ママさん、大丈夫ですか?
小型犬と言えど噛まれたら痛いでしょうね(;´∀`)
大けがでは無いようで良かったですね♪

決定的瞬間よくぞ撮れました(*^▽^*)
ラックちゃんもケガが無かったようで幸いです★

大昔、我が家実家にお正月集まってる時
私の兄が酔っぱらってテーブルに倒れ
前歯を4本折りました
血だらけで動画も止めたんで
後で笑のネタが減りました(笑)
【】
v-63 桃ママさん

今日は(^^♪
ご心配有難うございますm(__)m
ママの指は幸い出血しただけで直ぐに治まりました(^_^)/~
撮影が終わった後水やヤギミルクをがぶ飲みしてたので
桃ママさんの言われる通り、暑くて喉が渇き過ぎでイライラMAX
だったのではないかと思います!

ナイスショットでしょ!有難うございま~す(^^)v
ラックに怪我がなかったのがせめてもの救いでした(^^ゞ
【】
v-63 sibanekoさん

今日は(=^・・^=)
ママは大した事なく、大丈夫です<(_ _)>
はい、痛がっていたので痛かったと思います(笑)
ラックも無事で何よりでした(*^_^*)ホッ
写真は常に連射で撮影しているので、数多くあるボツ写真の
中の奇跡の1枚でした(^。^)y-.。o○

お兄さんあらまぁ~大変な怪我されたんですねぇ~(@_@;)
【】
ラックママさん大変でしたね。
撮影が慣れてるラック君なのに、びっくりですね。。。

ラッパさんのブログを読んで我が家も、お出かけさせたときに、給水タイムをいっぱい取りました。

転落ラック君の写真サイコー(T▽T)
あれぇ~って・・・
笑っちゃいけないけど、すごくかわいいです♪
【】
v-64 フクニコファミリーさん 

今晩は(^^♪
ヤッパリ人間と一緒で水分だけはホントに大事なんだと
改めて教えられました!!
この時期は朝晩のお散歩でも必ず水筒を忘れないように
心掛けています(*^^)v
幸い、ママもラックも大した事なく笑ってブログネタに
する事が出来ました(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

766位
アクセスランキングを見る>>
QR