*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

週一更新がすっかりお決まりになってしまったラックブログ(;^_^A アセアセ・・・



晴れてたかと思ったら、急に真っ暗になり突然の雷とともにゲリラ豪雨に見舞われる
というような変なお天気が続き、未だ梅雨明けしないラック地方
皆様の地方は水害、土砂崩れ等は大丈夫でしょうか?

ボサもけMAX度も最高潮ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
パパカット1
先月6月24日(金)にトリミングへラッパが仕事をさぼって仕事の合間をぬって
連れて行って来ました(*^^)v

ここのサロンは大好きなようでいつ連れてきてもニコニコ笑顔でお見送りo(^▽^)o
パパカット2

約束の時間にお迎えに行くと丁度最後の仕上げの最中で見つからないように激写(゚∀゚)
パパカット14

今年は猛暑らしいとの事で、トリマーさんと相談してお身体いつもより短めの
2mmカットの仕上げv(o゚∀゚o)v
パパカット5

それでは早速お約束のモデルさんをお願いしま~す!
パパカット6
ウ~ン、一層可愛いくなって帰ってきたねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、何故にすでにそんなに鼻の上の毛ボサボサなのかな?((((;゚Д゚)))))))

今度はどや顔も決まってるやん!!
パパカット7
これまた可愛くなり過ぎちゃってるんじゃない!ドテッ(←可愛過ぎてコケる音)

最後に振り向きポーズ(o‘∀‘o)*:◦♪
パパカット11

はい、もう集中力の限界ですね(っ*^ ∇^*c)
パパカット15
お口の周りペロッペロッしてるもんね(笑)

それではモデル料をお渡ししましょう~♪
パパカット12

まさに秒殺!m9(゜д゜)っ
パパカット13
あっという間にペロリでした(∩・∀・)∩ キャー


今日はラックファミリーにしてはチョット遠めのお出掛け
ホークスベースボールパーク筑後近くの筑後広域公園でのOWに
今から行ってきま~す(o‘∀‘o)*:◦♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんわ♪
ラックちゃんスッキリんこですね(σ≧▽≦)σ
モデルラックちゃん決まってるぅ~♡
もうもう、神戸も暑いから
私も刈り上げたいくらいです 笑

そーなんですよね!
マメに更新しようと頑張るんですが思うようには・・・

今日もお出かけでラックちゃん楽しんでるかな♪
早く梅雨明けて欲しいけど
恐ろしい猛暑が待ってるし(;´∀`)
【】
v-63 sibanekoさん

今晩は(*^▽^*)
猛暑が来る前にサマーカットをしてもらいました!(^^)!
私はあんまり短いのは好きではないのですが、毛皮を
着ているこの子の事を考えて泣く泣く短くしてもらいました(>_<)

と、言ってる今日梅雨明けしちゃいましたね!
雨降らないのは嬉しいけど、猛暑は…(+o+)

お互い頑張るんばでるんばって乗り切りましょう~♪
【】
こんばんは♪
ラックくん、トリミング
お疲れ様~!!(^^)
2ミリってあるんだ!!
今年の夏は猛暑と言われてるから
少しでも涼しくさせてあげたいですもんね。
梅雨明けしましたね!!
長くなりそうな夏、バテないように
お互い頑張りまっしょい!(^^)!
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^^♪
いつもはママが連れて行ってくれるので
私は何も分からずなんです(;^_^A アセアセ・・・
この日はママが行けなかったので、私が連れて行ったのですが
トリマーさんとお話して短めのサマーカット仕様で
お願いしました!(^^)!
切った時は涼し気だったのですがカットしてからおよそ1ヶ月
もうすでにボサモケってます(T_T)

まるママさんもまるくんも少しは落ちついてきたかな?
ホントお互い夏の猛暑に負けないように頑張るん~ばですね!!

この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR