*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

6月19日(日)はお久しぶり~なの ドッグラン ワンライフ へお出掛けo(^▽^)o
ワンライフ1

この日は今にも雨が降りそうな蒸し蒸しドヨヨ~ンなお天気模様。゚(゚´Д`゚)゚。
実際何度かパラパラッと降り出してきましたが、本降りにはならずに何とか
持ちこたえてくれました(´▽`) ホッ
ワンライフ2
ここのランの芝生は綺麗に養生されてるしアジリティー(←ラックは遊ばないけれど)も
充実しているので好きなんですけど、家からだとチョット遠いのが…(T_T)

ランに入ると早速品(友達)定め!?
ワンライフ10

次のお友達を見つけてロックオン(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンライフ8

おっ?!ひょっとして飛行犬撮れてる?!
ワンライフ4

拡大してみるとこんな感じ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ワンライフ3
お顔や足汚いけどちゃんと飛んでるやん!!

笑ってる?!
ワンライフ9

またまた笑てるやん!!
ワンライフ5
ホントに楽しいんだろうねぇ~♪
いい笑顔なんでいっ~ぱい載せちゃいます(←親バカドッカ~ン炸裂です)(*^^)v

ママとも一緒にひと暴れして大満足かな(o‘∀‘o)*:◦♪
ワンライフ7

最後はお約束の記念撮影♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ワンライフ6
カメラ目線貰えませんでしたが、とっても可愛うぃ~のでこれまた出血大サービスで
いっ~ぱい載せちゃいます(更に親バカドッカ~ン炸裂スイマセン)v(o゚∀゚o)v

久々だったけど、ラックちん楽しんでくれたかな?
パパとママにはラックのその笑顔がビールの最高のおつまみだよ~\(^o^)/



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
こんばんは♪
この日はうちも田植えで
ドヨヨーンな日でした。
でもラックくん飛んでるやん!(^^)!
お友達ともママさんとも遊べて
楽しそう♪蒸し蒸しだったけど
ラックくん広いところで遊べて
良かったね~♪
ラッパさんも嬉しそう(^^)

そちらは今日は雨大丈夫だったかな?(>_<)
【こんにちは】
ラック君、お外大好きなんですねぇ♪

僕飛んでる?の写真が最高にいいですね(* ̄▽ ̄)d
一生懸命走っている健気なお顔、、、
ほんとに飛んでる(笑)
お友達を追いかけてる笑顔も楽しそう!
同じ年頃とか、ワンコちゃんの相性があわないと遊んでもらえないですよね。

うちフクは、ドックランでは一人マイペースに遊んでる事が多いです(^_^ゞ
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^^♪
この日はまさしく梅雨時の天気と言わんばかりの
蒸し蒸しドヨヨ~ンでおまけに時折パラパラの天気でした(*_*)
ホント連射で撮れた偶然の一枚で奇跡的に
飛行犬撮れちゃいました(@_@;)
ラックはお散歩、お外、ドッグラン大好き犬なので
この日は最高の一日だったんじゃないかなと思います!
あっ!私もこの写真を眺めながら、麦酒も焼酎も
進んだ一日でした(笑)(*^^)v
【】
v-63 フクニコママさん

今晩は(@^^)/~~~
↑にも書きましたが、お散歩、お外大好きのでべそ犬です(笑)
写真にお褒めの言葉有難うございますm(__)m
この日はホント楽しそうで、笑ってる顔がいっぱい撮れました(^^♪
フクちゃんもニコちゃんもまだまだ若いですから
徐々に慣れていったら遊ぶようになってくるんじゃないかなぁ~?
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR