*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

梅雨明けした訳ではありませんが、ここ数日一気に真夏モードに突入のラック地方
ホント気分がイライラしてくる位暑いです~(「・ω・)「ガオー
ただ、予報では台風1号の影響で明日からまたしばらく雨模様
皆様、どうぞ体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい<(_ _)>


さて、若干放置プレイ気味のラックブログですが、何とか1週間ぶりの更新です^^;

2015年から参加している365カレンダー(*^_^*)
その年はB.Dの2月10日をGet出来ず、仕方なくラッパのB.Dの8月16日に(T_T)
で、翌年2016年は見事にGetできましたv(o゚∀゚o)v
カレンダー1

6月12日の日曜日15:00より、いよいよ来年のマルチーズのエントリー開始\(^o^)/
カレンダー2

今年もGetすべく15:00前から準備万端でPCの画面とにらめっこW(`0`)W
15:00ジャストにログインしてエントリーしようとしても↓の画面になるばっかり(`o´)
カレンダー5
PCの時計は既に30分が過ぎていましたが何度やっても一向に繋がらず他の誰かに
取られたかもしれないという焦りからイライラ&怒りはMAXヽ(`ω´*)ノ彡☆

33分過ぎた頃かなぁ~?やぁ~っとつながって何とか定位置確保(´▽`) ホッ
カレンダー6

その後は他の月を覗いて見ちゃったりなんかして、お友達の状況を確認((^∀^*))
カレンダー7
皆さん着々とお席を確保してるみたい.゚+.(・∀・)゚+.


数日後、写真がアップされて再び確認すると、前日よりもっとたくさんのお友達が
陣取り合戦を勝ち抜いてきたようです(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カレンダー8
カレンダー9
来年は365ワンのみんなとお友達になれるかな?!



最後になりましたが、ラックファミリー『非常事態宣言』への数々の応援メッセージや
励ましコメント、また心温まるお心遣いホントに有難うございますm(__)m

皆様のその温かい応援で頑張ルンバでルンバって行きたいと思いますので
これからも応援して頂けたら幸いです_(_^_)_

今日は七夕!
カレンダー10
皆さんの願いが叶いますように♬


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
こんにちは!
無事に希望日を確保できてよかったですね(*^^*)
うちは昔何度かエントリーしたことがありますが
今はやめてしまいました^^;
マルだらけのカレンダーはテンション上がりますよね♪
お友達も一緒に載ってると嬉しさ倍増ですね(^^♪

非常事態・・・
大丈夫ですか?
毎日暑いですから、とにかくお体には気をつけてくださいね!
訪問などはお気になさらずに~(^_-)
【】
こんにちは。
365カレンダーってそんなに壮絶な争いだったのですね。
ネットに繋がらないとまでは思いませんでした(驚)
一気に多くの方がアクセスしているんですね。
2マルもかなり前にエントリーして以来、最近はずっとご無沙汰。
今年は完成が早いですよね。
ラックくん、無事にエントリーできてよかったです♪
届くのがまた楽しみですネ(^_-)
【】
こんばんは♪
カレンダー忘れててお友達に
教えてもらって今年も誕生日の
お席に着くことができました~(^^)
ラックくんもちゃんと確保したね!

今日は雨だったけど昨日までの暑さは
ほんとイライラするくらいでしたね(>_<)
梅雨明けしたらまたこの暑さがやって来るのかと
思うとめまいがしそうですが
頑張って乗り切りましょーネ!!
【】
v-63 まるこさん

お早うございます(^^♪
コメ返遅くなってスイマセン(^^;

はい、何とか今年もお席を無事に確保出来ました(´▽`) ホッ
ホントまるっこだらけのカレンダーはテンションMAXですよ♪

ミンメルちゃん達も昔はエントリーされてたんですね!
ラックのエントリーが終わった後探してみましたよ!(^^)!

励まし&心配のお言葉有難うございます<(_ _)>
皆の声援を励みに頑張るんばです(*^^)v
【】
v-63 ももさん

お早うございます(@^^)/~~~
お返事遅くなってスイマセン^_^;

そうなんです!
何とか勝ち抜けましたが、30分以上もの壮絶な戦いが
ありました(@_@;)
チャピナナちゃん達も↑と同じく昔エントリー組だったのですね!
やはり同じく探しちゃいましたよ(^^♪

届くが楽しみですが、それまでにもっと
いい写真が撮りたいなぁ…。!(^^)!
【】
v-63 まるママさん

お早うございます(*^▽^*)
コメ返遅くなってスイマセン(;^_^A アセアセ・・・

なかなか繋がらずかなり焦りながらの何とか確保!
その後8月1日を確認してもまるくん中々エントリー
されて来ないので、代わりにお席取っちゃおうかと思っちゃったり
なんかしちゃいましたよ(笑)
でも、無時確保されたようで何よりです(^^)/

昨日今日は良い天気ですが、明日からはまた雨模様(+o+)
それが終わると、いよいよ梅雨明けかなぁ~?
地獄の猛暑が待ち構えているようです(*_*;
【こんばんは♪】
この度は琴の事でご心配おかけしました。
コメントありがとうございました。


面白そうなサイトがあるんですね。

皆さん愛犬の誕生日の日をゲットするのに
戦闘モードになるんですねぇ。

ゲット出来た時は達成感満タンでしょうね。




【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^♪
琴ちゃん何事もなかったみたいで良かった!良かったですね!

私もお友達のブログを拝見するようになって、このカレンダーの
存在を知りました(^^)/
ホントなかなか繋がらなくて、PCの画面を叩き割りそうになる位
イライラしていました<`~´>
兎にも角にもGet出来て何よりです(´▽`) ホッ

来年は琴ちゃんもエントリーしてみてはどうですか?
ただ、エントリーすると買わないといけませんけど…。(・∀・)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1001位
アクセスランキングを見る>>
QR