*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回の更新よりまたまた日にちが空いてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

ホームセンターカインズを後にして向かった先は今回の犬吉猫吉OWの撮影会場のこちら↓
国際センター1

車を降りて会場に向かうとまるっこの侘助君が一番乗りで待ち構えていましたo(^▽^)o
国際センター2
遅くないよ~、2番乗りなんだから!!

他のお友達は遅くなるみたいなので、先に受付も撮影も済ませる事に

中に入るとゆるキャラがお出迎えm9(゜д゜)っ
国際センター3
折角なんで3ショットで記念撮影v(o゚∀゚o)v

侘び君!ベロ出して笑顔がきまってるよ~♪
国際センター7

我が家の坊っちゃんラックの登場(o‘∀‘o)*:◦♪
国際センター4
な~んか、いつもの事ながら表情が固いんだよね~(´・_・`)

続いて衣装チェンジして別の背景でTAKE2.゚+.(・∀・)゚+.
国際センター5
もっこりやっぱりガチガチですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

最後は侘び君と2ショットでTAKE3(((o(*゚▽゚*)o)))
国際センター6
この日は最後の最後まで無表情オロロ~ンな感じでした(T_T)

2ワンの撮影が終わった頃にひーめー家としろもも家到着.゚+.(・∀・)゚+.
国際センター8
国際センター9
ももちゃんこの日一番の笑顔をラッパに向けてくれました\(^o^)/



この日も皆さんと楽しく遊んで頂きました~♬
有難う~ございました~((⊂(^ω^)⊃))

この後は恒例のまるっこお茶会編と続きます( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww




ラックファミリー6月中旬より『非常事態警報』発令中…。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ブロブの更新が今まで以上にカメカメ更新に、そしてコメ返や皆様のブログへの
訪問も遅れがちになるかもしれませんが、お許しくださいm(__)m

これからも出来る限りラックの近況を皆様にお伝えできるように頑張って行きたいと
思いますので応援宜しくお願いします(^^)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
非常事態警報!?Σ(・ω・ノ)ノ!?
大丈夫ですか?

イベントでお友達と撮影会楽しそうですね♪
ラック君、仁王立ち姿が大物俳優さんの
貫禄が漂っているように見えます♪
とても緊張している様にみえません(⺣^◡^)
【】
こんばんは♪
撮影会みんな可愛くキマッてるね!
ラックくん侘助くんと2ショットで
緊張したのかな?^^;
お茶会の様子も楽しみにしてますね♪
非常事態警報発令中?
忙しいのかな?あまり無理しないように!
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^♪
お返事遅くなってスイマセン<(_ _)>
心配有難うございます<m(__)m>
ここでは詳しくは言えませんが非常事態宣言継続中です(T_T)

この犬吉猫吉さんの撮影会はホント楽しくてはまっています!(^^)!
お友達にもたくさん会えますし!

大物俳優の貫禄?(@_@;)冗談でも嬉しいです(^^)/
お外ではお目目が開かないし、室内だと表情が硬い
ラックでした(+o+)



【】
v-63 まるママさん

今晩は、お返事遅くなってスイマセン<m(__)m>

お友達のみんなは笑顔で決まってるのですが
ラックだけは無表情と言うか、硬いと言うか…(^_^;)
もう足掛け4年50回以上は通ってるのに、未だに
『これだっ!!』っていうのがほぼありません(*_*)
表情豊かで楽しそうなまるくんを撮っているまるママさんの
お写真が羨ましくてしょうがないです!

非常事態宣言…。仕事が忙しい訳では…。( ノД`)シクシク…
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR