*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5月最後の29日の日曜日もまたまた犬吉猫吉OWの撮影会にお出掛けですが
その前にラック家から撮影会場の途中にできた『ホームセンターカインズ』に
ちょりっとお立ち寄りv(o゚∀゚o)v
カインズ4

ラックもカートから身を乗り出して(←いつもの事?!)興味津々(°_°)
カインズ5

ママは何を買うつもりなのかなぁ~?
カインズ6
ラックちんのウマウマ買ってくれるといいねo(^▽^)o

ペットショップコーナーもかなりの規模でありましたヽ(≧∀≦)ノ
カインズ3

ペットショップコーナーのお外には何と!ドッグランがありますΣ(゚□゚(゚□゚*)
カインズ1
残念ながらこの日はお天気雨模様&時間も無かったので利用できませんでしたが
この次はゆっくり遊ぼうねぇ~!

で、ママのこの日の目的の品はこちらの『楽かけハンガー』(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
テレビでも紹介されていた商品で、引っ張るだけで洗濯物が回収できる優れもの!
カインズ2
ズボラなママにはうってつけのグッズです!

歩くのが大好きなラックには退屈なお買い物(T_T)
滅多とガウる事はないのですがガウると図体に比例して店内に響き渡る程の
デカイ声(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
カインズ8
ホントは歩きたかったんだよねぇ~♪

発声練習出来て満足したかな?!
カインズ7

次はランで遊んで、ママにウマウマ買ってもらおうねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪
さぁ~撮影会場に移動です!
今日はどんなまるっこのお友達に会えるかなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



スポンサーサイト


【こんにちは】
お祝いコメントありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします。

ホームセンターの敷地内にドックランがあるって・・・
素敵なホームセンターですねぇ♪
ホームセンターって見てるだけでも楽しいから
つい長居しがちなんですが、ワンコは飽きちゃうのよねぇ。
そんな時、ちょっとでも遊べてリフレッシュできる場所が
あるのは有難いですね。

【】
こんにちは!
大声出されてビックリでしたね(*^▽^*)
でも、ワンコが行けるところは
一緒に出掛けたいですよね♪
そのタオルハンガーみたいなの私もズボラ(笑)
なんで欲しいけど
カインズホーム家から遠くて・・・
今は秀斗は車に乗る事さえ、大声で泣くんで
お散歩以外、なかなか連れて行けません(泣)
(カートに座り続けるのも難しくなってきまして…)
【】
こんにちは!
九州にもカインズが進出したのですね~♪
ミンメル地方にもカインズがありますが
(メルティはカインズ出身^^;)
ペットコーナーは広くて充実してますネ!
ラックちゃん地方のドッグランは結構広そうな感じ?
うちの方のは、ものすごーく狭いですよ^^;
手続きが面倒そうなので利用したことはありませんが
買い物のついでにワンちゃんも楽しめるのは嬉しいですね(^o^)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^)/

まるっこのお友達からドッグランがあると聞いて
それと、ズボラなママ用の楽かけハンガーを買う為に
寄ってみました!
今度はもっとゆっくりどんな商品があるのかのチェックと
ランでも遊ばせてみたいです(*^▽^*)
【】
v-63 sibanekoさん

今晩は(*^▽^*)

滅多にガウる事の無い家の子ですが、ガウると
声が大きくて…(;^_^A アセアセ・・・
普通に近所のスーパーにお買い物以外は極力一緒に
連れて行くようにしています!
なので、夜二人で外食にいくなんて事は全くできません(T_T)
やはり、連れて行けなくても大切な家族の一員ですから
出来るだけ寂しい思いをさせたくないと思っています(*_*)

そうでなくても平日昼間お留守番頑張ってもらってますから!!
【】
v-63 まるこさん

今晩は!(^^)!

そうなんです!九州にもカインズ進出してきました!
と言っても、ラック地方からは下道で2時間の
3つ程隣の(←隣って言うの?)Cityに出来ました(+o+)
なので、そっち方面に行くついでと言うか通るついでにしか
行けないのが残念です(T_T)
ラックCityにも出来て欲しいです!!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1416位
アクセスランキングを見る>>
QR