*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

翌5日の日曜日もラック地方朝から雨模様(T_T)
今日もお散歩は無理かなぁ~なんて思って天気予報を見ると、雨は午前中までとか!
確かに10時頃には小降りになり、止みそうな気配.゚+.(・∀・)゚+.

と言う事で、午前中の買い物予定を午後に変更し、その時一緒にお散歩へ行く事に
買い物&お散歩略して買い散へGO!!
買い物散歩1
気温もどちらかと言うと涼しい位で、3時過ぎには道路も完全に乾いてましたヽ(≧∀≦)ノ

車に乗ると必ず箱乗りのラック(。>(ェ)<。)エエェェェ
買い物散歩2
この時期位までは何とかいいけど、真夏と真冬や雨の日はママは堪りません(;д;)

スーパーに着いてママは買い物、ラックはラッパとお散歩と別行動(^∇^)
買い物散歩3

いつもとは違う場所でのお散歩なので色々気になる匂いがするかな?
買い物散歩4

このスーパーのすぐ裏手は海岸で綺麗に遊歩道が整備されていますo(^▽^)o
買い物散歩6
せっかくなので何となく絵になりそうな場所でお約束の記念撮影(o‘∀‘o)*:◦♪

シロツメクサとの写真を撮っている時に通りかかった同世代らしき夫婦の方から
『お利口さん!』って褒められちゃいました\(^o^)/

ラックCityの象徴の煙突と煙&関門橋v(o゚∀゚o)v
買い物散歩5

充分歩いて満足気な顔でママをお迎え(((o(*゚▽゚*)o)))
買い物散歩7

雨が上がって、景色の良い所でお散歩出来て良かったねぇ~♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
雨の日はお散歩出来ないから
梅雨困ったですね!
今年の2月までお家チッチ出来なかった秀斗だけど
今はオムツで雨でも困らないけど
運動不足になっちゃうから
雨が続くとこまっちゃいますね!
足上げチッチするラックちゃん
やっぱり男ですね(*^▽^*)
【】
こんにちわ~♪

ラックちゃん、車に乗ると箱乗りなんだi-237
そら~、一緒に乗ってる身としては
夏と冬は 堪りませんね~(笑)

でも、ラックちゃんの好奇心満々の背中をみたら
ここはガマンガマンだよね(*´pq`)

ラックちゃん、お散歩できてよかったね~
モデルさん料は、もらったかなi-278

海が近くにあるっていいなぁ~
海なし県に住んでるもんだから
海に憧れてますi-179
【】
v-63 sibanekoさん

今晩は(^^♪
毎日大変なのにいつもコメント有難うございます<(_ _)>

ホント雨には困ってます(T_T)
いつの間にか家でのチッコをしなくなったラック!
我慢してるんだと思いますけど、可哀想で…。
何とかして出来るだけ外には連れて行くようにはしています!

ただ、忘れた頃にたま~に家でチッコするんですよねぇ~。
その時は足を上げないんですよ(@_@;)
【】
v-63 もも天々さん

今晩は(*^▽^*)

車では窓を開けないとうるさいくらいの
ギャン吠えです(T_T)
私は運転なので暑さ寒さは関係ないですが
抱っこ係のママは堪りませんよねぇ~(笑)

天々さんはNR県でしたよね?
学生時代大阪の枚方市にいたので関西&関西弁が
懐かしく感じます(^^)/
よくIKM山の夜景やNR公園の鹿などを見に行ってましたよ~♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

766位
アクセスランキングを見る>>
QR