*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

後2回ほど5月のお出掛けのが残っていますので、またまた5月のネタに戻ります(^^;

5月22日の日曜日は、恒例(?!)の犬吉猫吉OWの撮影会(*^_^*)
毎年5月と11月に行われるP2トリアス久山店へGo~!
久山1

去年の売れ残り(?!)半額セールでクールクールのお洋服をママさんGet!!
久山2
ラックちんデカイのでいつも可愛いのと中々合うサイズがないのですが今回はバッチリ
だったようです(*^^)v

この日はもう完全に夏を思わせるような暑さ&好天気Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
久山5
ラッパとママは汗だくになりながらもラックちんは保冷剤を仕込んだ冷房車仕様の
カートで快適!快適!(*≧∪≦)

この日もたくさんの仲良しまるっこのお友達と会えましたよ~♪

果物姉妹のピーチちゃんといちごちゃん(*^▽^*)
久山6
前日にトリミングをしたばかりでどっちがどっちかよくわかりませんでした(^_^;)

食いしん坊兄妹のしろくん&ももちゃん( ^ω^ )
久山7
とっても人相良く(?!)見えるのがしろももパパです(笑)

ライオンカットの侘助くんo(^▽^)o
久山3
この日は学校の体操服仕様のお洋服で来ていました(^ω^ ≡ ^ω^)

ちーむまるっこの姉御姉妹ひよこちゃん&めばるちゃん(^-^)
久山4
OWは200回超えでもうお手の物です!

最後に我が家の愛犬ラックちん(((o(*゚▽゚*)o)))
久山8
ここではいつも上向き過ぎ&目が開いてないんだよねぇ~(T_T)
↑て言うかそれ、いつもの事でしょ((゚∀。)アヒャ爆)

迷子札も安かったので作ってもらいました~v(o゚∀゚o)v
久山9

以前買ったお守りみたいに一日で食い千切らないでねぇ~!!


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
ラックくん、似合うお洋服が見つかってよかったねぇ(^^)

冷房車すごい~♪
これで夏場も大丈夫なんですね!

まるっこちゃん達もかわいいな。目の保養になります(笑)
ラックくんは、外で撮影より室内の方がいい笑顔になってますね。
でも、しょぼしょぼお目目もかわいいo(^∇^)o
【】
v-63 フクニコファミリーさん

今晩は(^^♪
この日は5月なのにかなり暑くてラッパとママは汗だくでしたが
ラックは保冷剤入りの冷房車で快適です(^^)/
この時期からは保冷剤やアイスノンは必需品なんです!

このOWはマルチーズ仲間のまるっこ達が撮影会に参加して
来るので毎回かなりの割合で登場してきますよ!(笑)

しょぼしょぼお目目も可愛いなんて言ってくれるのは
フクニコファミリーさんだけですよ~!
ありがと~♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR