*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5月のお出掛けの記事がまだまだ残ってますが(;^_^A アセアセ・・・
取りあえず先週の様子を先に…。


                        



ラック地方先週6月4日(土)梅雨入りし、折角の休日ですが朝から雨模様(T_T)

お出掛け・お散歩大好きなでべそ丸のラックも恨めしそうに外を眺めてます(;_;)
何か背中にオヤジ臭(それはラッパ?!)哀愁漂ってるなぁ~♪
雨の休日1
音や湿気感で雨の気配でも感じ取ってるんでしょうか?!

ラッパが寝室のテレビで溜まりまくっていた録画番組を見ていると、やってきて
退屈そうな不満顔で横にゴロン(^∇^)
雨の休日2

横になっている私が少しでも起き上がると、お散歩に行くのと勘違いΣ(゚□゚(゚□゚*)
キラキラした100万ドルの笑顔(←毎度の親バカドッカ~ン炸裂スイマセン<(_ _)>)で
お出掛けアピールv(o゚∀゚o)v
雨の休日3
行きませんよっ!て言うか、行けないから!!

暴れても無駄ですよ(゚⊿゚)シラネ
雨の休日4
どうぞ、好きにぐれて下さい!(ホントにぐれられたら困るけどねぇ~)+.(*'v`*)+

ベッドの横に落ちていた前日噛まなかったガムを拾ってきていじけモードで仕方なしに
カミカミヽ(`ω´*)ノ彡☆
雨の休日7

ちょっと意地悪して、遊んでるガムを取ろうとすると必死の形相&ガルルル~の声で
猛抵抗(「・ω・)「ガオー
雨の休日6

お次はベットのクールマットを凄い勢い強さでホリホリ&カミカミW(`0`)W
雨の休日5
おいおい、あんまり強くすると破れるからΣ(´Д`lll)エエ!!

あぁ~あ!案の定食いちぎって大きな穴が空いてしまってました(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
雨の休日8

最後は満足したのか可愛い笑顔のカメラ目線でパチリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雨の休日9
少しはストレス発散になったのかな?!(o‘∀‘o)*:◦♪

おかげでクールマットの穴は毎年増えていってますが…。チーン涙





ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします


にほんブログ村










【】
v-63 拍手コメさん

今晩は(^^♪
お返事遅くなってスイマセン<(_ _)>
コメントに今日気付きました(;^_^A アセアセ・・・
ホント敏感に言葉や動きに反応します!
連れて行ってあげたいのですが、いかんせどうしようもない
もどかしさが…。
お互い頑張る~んばですねっ!!

お引越しですと?やはりあの影響ですか?

追伸;365カレンダー中々登場しないので冷や冷やしましたよ!
お互い無事に取れて何よりです(^^)/
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
QR