*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この日のOWでは残念ながら、お友達には会えませんでしたが
撮影会の後は、園内を散策し、たくさんのお花とコラボ写真撮影(o‘∀‘o)*:◦♪
花1

去年の10月に行った時は寒くてじっくり園内を散策出来なかったので今回は
ゆっ~くり、ゆっ~くり散策して回りました.゚+.(・∀・)゚+.
花5

可愛い笑顔!♪───O(≧∇≦)O────♪(←親バカドッカ~ン炸裂スイマセン)花6

途中の休憩所ではママさんお気に入りのローズソフトをペロリv(o゚∀゚o)v
花2

これまたお目目ちゃんと開いてないけどとっ~ても嬉しそうに笑てるやん!∩・∀・)∩ キャー
花1
ラックも綺麗なお花に囲まれて嬉しいのかな?

いろんなお花や撮影スポットがあまりに多くあり過ぎるので、写真撮りまくりで整理と
編集が大変です(笑)
花7
最後も100万ドルの夜景に負けず劣らずの笑顔でキメッ!!キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
(↑ホント最後の最後まで親バカ炸裂でスイマセンm(__)m)

お花に特別興味があるわけでもなく、好きでもなく、名前なども全くわからない
ラッパですが、こういう所に来ると、時間の流れがゆっくりに感じ、とても優しい
気持ちになれる気がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またラックファミリーの素敵な思い出の1ページが刻まれました(*´∀`人 ♪


未だ余震が続き、今日現在で余震の回数は1700回近くに上るそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

花9

熊本・大分の皆様が一日も早く平穏無事な生活に戻れますように!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



スポンサーサイト


【こんばんは】
色とりどりのお花畑のラック君
とってもかわいいです(≧∇≦)b

自然に囲まれて、ラック君もリラックス?いい笑顔がたくさん撮れましたね!
お目目つぶらなのもいいですよ~♪
うちのニコもつぶらな瞳です(笑)

犬吉猫吉、九州のペット情報誌なんですね。
ラック君たくさん載っていていいね♪イイネo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oイイネ
【】
こんにちは♪
真っ白なラックちゃんと、色とりどりのお花達❤
ポストカードにしたいぐらいどれも素敵ですよ~♪
ラックちゃんの優しげな笑顔が最高に可愛いです(*^^*)
お花を見ると気持ちが穏やかになりますよね。
お花のパワーってすごいです(^.^)

前回のフクロウ(笑)
あんなふうに腕に乗せてたら鷹かと思いますよね(^^;)
【】
こんばんは♪
ラックくん、たくさんのお花と
コラボってるね♪(^^)
青いお花はネモフィラかな?
私もこのお花の中で写真撮ってみたい!
どれもこれもラックくんイイ笑顔♪
家族みんなでゆっくり楽しい時間を
過ごせたね~(^^)
【こんにちは♪】
お邪魔します(⺣^◡^)ノ
コメントありがとうございました☆彡

凄い広い敷地にお花が沢山♪すんばらしいぃ~~っ!
ラック君の笑顔が花に負けないくらい素敵です。
ソフトクリームも美味しそうですねぇ・・・
一日中楽しめる綺麗な場所で思い出が
沢山作れて良かったですね。
【】
こんにちは。
お花畑の中のラックくん、本当にうれしそうで。
こちらも思わず顔がニヤけてしまいます(~o~)
ほんとに素敵なところですね。
これならいっぱい撮りまくっちゃいますよ。
目のなくなったラックくんがまた可愛い過ぎて(#^^#)

ナナへのコメありがとうございました。
特大の元気玉、しっかりと受け取りましたよ!
きっとナナたん、元気に帰ってきてくれると思います。
また笑顔を見せられるように・・、待ってて下さい(^^)/
【】
v-63 フクニコファミリーさん

お早うございます(*^。^*)
お返事遅くなってスイマセン^_^;

ラックがいないときっと来る事がないほど
花には全く興味がないラッパですが
ラックのおかげで家族でこんな素敵な場所に来れて
素敵な写真、素敵な思い出が作れました!(^^)!
ラックに感謝・感謝です!
【】
v-63 まるこさん

お早うございます<(_ _)>
コメ返遅くなってスイマセン(^^;

ポストカードにしたい位素敵に撮れてますか?
有難うございます!嬉しいです!
何ならポストカードにして送りましょうか?(笑)
白いマルチーズはホント色とりどりのどのお花と
コラボっても映えますよねぇ~♪

まるこさんもフクロウ納得?理解?してくれますか?(・。・;
【】
v-63 まるママさん

お早うございます(^^♪
お返事遅くなってスイマセン(;^_^A アセアセ・・・

まるママさん花の名前分かるんですか?
ラッパは全くわかりませんし、ネモフィラって聞いても
何それ?って感じです(・・;)
まるママさんいつも素敵で可愛いくて素晴らしいまるくんの
写真撮ってるじゃないですか!!
ラッパはひそかにまるママさんのお写真に憧れてます!(^^)!
【】
v-63 ちぃ坊さん

お早うございます(*^▽^*)
早速覗きに来てくださって、おまけにコメントまで
有難うございます<m(__)m>

ホント富良野のラベンダー畑(←行った事ありませんが)の
ように広い敷地一面に色々な花がたくさん咲いています!
ラックの笑顔花に負けてませんか?有難うございます(^^)/
ホント素敵な写真と思い出がまた増えました(@^^)/~~~
【】
v-63 ももさん

お早うございます(^^♪
ナナたんが大変な時に遊びに来て頂いて、またコメントまで
残して頂いて有難うございます<(_ _)>

花には全く興味のないラッパですが、数々の花が咲いていて
撮影やお花好きの方には絶好の場所です(^^)/
ホントに嬉しそうに笑ってる写真がいっぱい撮れました!
その分ボケボケブレブレ写真もいっぱいですが^_^;

また、ナナたんの元気な姿見れるのを待ってます!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR