*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日九州ちーむまるっこのアクセル君が7歳の誕生日を迎えました(o‘∀‘o)*:◦♪
誕生日おめでとぅ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママさんにとっ~ても大事に大事に可愛がられているロングコートのいけワンくんです!
ここだけの話で大きな声では言えませんが、ママさんはとってもぶっ飛んでいます(笑)
アクセル7歳
アッくん、今年もいっぱいいっぱい走り回って、いっぱいいっぱいウマウマを貰って
元気で楽しい一年をすごしてね♪


                            


今回は5月15日のくじゅう花公園でのOWの様子をアップする予定でしたが31日と1日に
お手入れが重なったので忘れない為にもそちらの様子を先にする事に(*^_^*)

我が家の愛犬ラックちん先月31日はシャンプーDAYo(^▽^)o
最近お友達のブログやFB等でよく見かける炭酸泉の入浴剤を初めて使ってみました(^^♪
お風呂3
ラッパが仕事の途中にさぼって休憩中にイ○ンペットさんで見つけてそく購入v(o゚∀゚o)v

気持ち良さそうにおとなしく浸かってましたよ((⊂(^ω^)⊃))
お風呂6
毎度の事ながらラックの貧乏くさい発泡スチロールのお風呂はスルーの方向でお願いします<(_ _)>

仕上げは美容師仕様の業務用ドライヤーで一気にブロー(*^^)v
お風呂4

ドライヤーでのブローが終わった後はお約束の一人スリスリダンス(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お風呂1

う~ん、何となくいつもとは毛の艶や仕上がりが違うような気が…。
お風呂7
トリマーさんのお友達に聞いてみると、半年から1年くらい使い続けると効果が
現れてくるそうです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

終わった後はカメラ目線でしっかりおやつをおねだり( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
お風呂5

で、翌6月1日は毎月1日と決められているフィラリア予防の日&ラック家では
シャンプーをした次の日には必ずフロントラインをするようにしていますので
フロントラインも一緒に行いました(^^♪
お風呂8

先ずは、フロントラインから!
いつも全く嫌がらずに大人しく滴下させてくれますよ~.゚+.(・∀・)゚+.
お風呂9

続いてフィラリア予防薬ですがこれはとってもお気に入りw(゚o゚)w
絶対に高級ウマウマと勘違いしていますねっ(笑)
お風呂10
違うんだけどなぁ~、食べてくれればいいかっ!!(@^^)/~~~

これがホントのご褒美のおやつだよ~♪
お風呂11
しっかりこのおやつもせしめておりました(笑)

これで6月の予防も完璧!!
ラックから1か月間ノミ・ダニ・フィラリアをシャットアウト!!


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【こんばんは】
炭酸泉の入浴剤気持ち良さそう。
ラック君の入浴シーン(*/∇\*)
笑顔の写真がかわいいですね。
ラッパさんのおしりもサービスショットかな?!](エ) ̄;)チラリ

家でシャンプーをする時は、嫌がるのでささっと素早く洗います。
お風呂はラック君みたいにじっとしてくれくれないだろうなぁ(^^;

ラック君お風呂に、お薬お疲れさまでした。
おやついっぱい良かったね!(笑)


アクセル君お誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
【】
こんにちは♪
お友達のアクセルくん
7歳のお誕生日おめでとうございます☆
アクセルくんのロングコート
すごーい!!キレイ~触ってみたい~(^^)
で、ママさんはぶっ飛んだ方なの?(笑)

ラックくんも炭酸泉使ってみたんだね♪
発砲スチロールのお風呂!思わずガン見しましたよ^m^
うちもバスタブは衣装ケース^^;
ラックくんさらふわになったでしょう♪
高級おやつ的なフィラリアのお薬に
フロントライン。これで今月もバッチリだね!!

【】
こんばんは~♪

ラックくん、お風呂で気持ち良さそうですね~
サラフワ仕上げで
美男子度アップですね♪
フィラリア予防薬はウマウマと勘違い?
高級おやつの味なんですね。
ラックくん
完璧な予防が出来てよかったね~♪
【】
v-63 フクニコファミリーさん

今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お友達のブログ等でちょくちょく見かける炭酸泉!
初めて使ってみました(^_^)
気持ちの良さと効果の方は1回位では微妙ですが
14錠入ってるのでしばらく使ってみる事にします!
ラックはホントお手入れは全く嫌がらないので
その点だけでも助かってます!
サービスショット余りにも見るに耐えられないので
モザイクかけました!(◎_◎;)
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
ラッパも1回しか会った事がないんですが
アクセル君ロングコートで素敵でしょ~♪
ママさんがトリマーさんなのでキチンとお手入れ
されてるんだと思います!(ぶっ飛んでいますが笑)

何を隠そう炭酸泉まるママのブログで見かけて
真似してみましたよ~(^_^)v
発砲スチロールのバスタブはスルーするところでしょー!(笑)
食べ物にあまり執着心のないラックもフィラリアの
お薬には異常な食い付きぶりです!
よっぽど美味しいんでしょうねっ!!
今度一口かじってみようかな~(笑)
【】
v-63 桃ママさん

今晩はo(^▽^)o
初めて炭酸泉を使ってみました!
普段も大人しく入ってくれるのですが
気持ち良かったのかこの日は一層大人しかったような気が…。
美男子度アップしてますか?有難うございます*\(^o^)/*
毎回そう言ってもらえるようにお手入れ頑張りま~す!V(^_^)V
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

633位
アクセスランキングを見る>>
QR